BUMP OF CHICKEN〜44
最新 最初 🆕
#585 [匿名]
>>584さん
ありがとうございます

そして皆さん、自分の検索不足でご迷惑おかけして本当にスミマセンでした。

⏰:11/01/02 13:08 📱:N02B 🆔:arvML2BE


#586 [None Name]
全然迷惑してないと思いますよ(^^)

⏰:11/01/02 13:21 📱:CA001 🆔:4.VuABic


#587 [None Name]
4月に新曲出すってほんと??

⏰:11/01/03 13:58 📱:CA001 🆔:HvtuEt22


#588 [None Name]
なんか噂になってるよね
ただ、公式発表されてないからそれが正しい情報かどうかは分からない

⏰:11/01/03 15:09 📱:N04A 🆔:DflSwvC.


#589 [None Name]
なんでそんなのが分かるんですかね?´・ω・`

⏰:11/01/03 16:19 📱:CA001 🆔:HvtuEt22


#590 [None Name]
>>589
それは「公式発表がないのに新曲発売が分かるのか?」という質問ですよね?

ガセなら誰かがどこかで嘘をついたのでしょう。

また、一部CDショップなどは公式発表の前に○○が×月×日にCDを発売するという情報を持っています。それはおそらくアーティストが所属している事務所等からの情報だと思います。
どれくらい仕入れるかなどの数を把握するためだと思いますが、詳しくは分かりません。

⏰:11/01/03 16:35 📱:N04A 🆔:DflSwvC.


#591 [None Name]
詳しくありがとうございます!でもぶっちゃけ楽しみ減るからやめてほしいな´・ω・`

⏰:11/01/03 17:13 📱:CA001 🆔:HvtuEt22


#592 [None Name]
藤くんがよく食べている苺サンド(・∀・)
セブン行ったらたまたま見つけたので買ってしまったwww

jpg 70KB
⏰:11/01/04 13:51 📱:Premier3 🆔:j/0UEjDE


#593 [None Name]
B=PASSとロキノン買ったー
雑誌買いすぎてもう本棚はいらん…

⏰:11/01/04 16:51 📱:F01C 🆔:7nIGI1Ro


#594 [None Name]
自分もロキノン買いました!
藤くん綺麗すぎる(´ω`)
しかも言ってることいちいちかっこいい~

⏰:11/01/04 20:58 📱:CA001 🆔:tHk/P6Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194