BUMP OF CHICKEN〜44
最新 最初 🆕
#590 [None Name]
>>589
それは「公式発表がないのに新曲発売が分かるのか?」という質問ですよね?

ガセなら誰かがどこかで嘘をついたのでしょう。

また、一部CDショップなどは公式発表の前に○○が×月×日にCDを発売するという情報を持っています。それはおそらくアーティストが所属している事務所等からの情報だと思います。
どれくらい仕入れるかなどの数を把握するためだと思いますが、詳しくは分かりません。

⏰:11/01/03 16:35 📱:N04A 🆔:DflSwvC.


#591 [None Name]
詳しくありがとうございます!でもぶっちゃけ楽しみ減るからやめてほしいな´・ω・`

⏰:11/01/03 17:13 📱:CA001 🆔:HvtuEt22


#592 [None Name]
藤くんがよく食べている苺サンド(・∀・)
セブン行ったらたまたま見つけたので買ってしまったwww

jpg 70KB
⏰:11/01/04 13:51 📱:Premier3 🆔:j/0UEjDE


#593 [None Name]
B=PASSとロキノン買ったー
雑誌買いすぎてもう本棚はいらん…

⏰:11/01/04 16:51 📱:F01C 🆔:7nIGI1Ro


#594 [None Name]
自分もロキノン買いました!
藤くん綺麗すぎる(´ω`)
しかも言ってることいちいちかっこいい~

⏰:11/01/04 20:58 📱:CA001 🆔:tHk/P6Q.


#595 [None Name]
BPASS 本屋さんいろいろ回ったけど全部売り切れ(x_x;)

⏰:11/01/05 03:30 📱:D903i 🆔:ozMCvxxc


#596 [な]
YouTubeのLet's say!!藤くん!!をみてずっとにやにやしてます(笑)

⏰:11/01/09 01:12 📱:SH005 🆔:oRGZm19Y


#597 [None Name]
CDTVで魔法の料理とHAPPYと宇宙飛行士への手紙がベスト50に入ってた(^o^)

⏰:11/01/09 02:02 📱:SH02C 🆔:TPcsZRfA


#598 [None Name]
CDTV見てニヤついてました^^

⏰:11/01/09 03:53 📱:Premier3 🆔:Rk.RDlaw


#599 [None Name]
私も見てた〜(^o^)
HAPPYが一番売れてたとか意外だった

⏰:11/01/09 11:13 📱:F01C 🆔:tk.SyKos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194