東方神起大好きPART55
最新 最初 全 
#816 [マキモ]
>>811 ひまわり
今は上手くいかない方に回ってる時期だけど 皆そんな時期あるからね(中年発言?)ただ私達は彼らが好き☆好きに理由はないよ
昨日はJYJライブDVD見てた

ビギのタオルとか楽しみだね!キャーってなるよ
:10/09/19 08:32
:SH903iTV
:TWqfYWNM
#817 [5。→1☆]
>>811 ひまわり
あんまり気を張るより何もないかのように
DVD見たり、CD聞いたりして待ってる♪
あの画像すばらしいよね(o^∀^o)
実現する日を楽しみにしてるよ^^
作ってくれた方に感謝☆
みんな画像ってどうやって
作ってるんだろうね(・・?)
公式じゃないカレンダーって
どこで買うの?
:10/09/19 09:17
:N01B
:QL1lC6W.
#818 [None Name]
ユチョンは、泣けば母性本能を擽れて金になる、みたいなこといってるからJYJのライブで見た三人も真実じゃなく演技だと思う…。
:10/09/19 10:14
:W64S
:yuFvt1a.
#819 [None Name]
:10/09/19 11:35
:F905i
:l2SKhWCU
#820 [ひまわり]
>>818None Nameさん
>>2ご協力お願いします。悪意的ではないと思いますがそのように受け取られる方もいらっしゃると思います。噂というのは後から大きくなって事実とは違う方向になりがちです。確かにLIVEは作られて見せるものですがLIVEでの涙は本当だと信じています。仮に作られた涙だとしてもここぞという時に泣けるのはプロだ!と思うようにしませんか?None Nameさんも色々思うことあるかもしれませんが噂に惑わされず一緒に応援していきましょう。長文、気分害されたらすみません。
:10/09/19 13:26
:F02B
:T1t195Oc
#821 [None Name]
>>818アンチ板を見たのでしょうか?影響されすぎですよ。ユチョンは感情の上下が激しく泣き虫なだけですよ。うん、可愛いです。あのこたちがそんな計算してやっているわけないでしょう。本当に悪意がなくてもファンからしたらアンチと同じですよ?全て嘘ですよ。母性本能を擽るために泣かないです。どこぞの演技者ですかそれ。東方神起はアーティストです。どう思われるかは本人の勝手ですが…。
:10/09/19 13:32
:P02B
:I1IOAx8s
#822 [None Name]
>>807回答有難うございました!早速検索してみます。ちらちら見たことはあるんですが全て見たことがなくて、やっと見ることができます!本当に有難うございました。
何度もすみません、これもちらちら画像で見たことあるんですがわからなくて。韓国の歌の何か?よくわからないです、わかる人が居れば回答お願いします。
gif 11KB
:10/09/19 13:41
:P02B
:I1IOAx8s
#823 [None Name]
>>818もしかして...アンチ版でレスしてるやつ?大体書く内容もアンチ版と一緒でし、3人に対しての批判的なレスしかここでしないし。アンチだよね?w
:10/09/19 13:41
:PC
:6zV9eQEc
#824 [ゆン]
>>818さん
私も、ひまわりさんの意見に同感です。今難しい状況で噂が飛び交ったり、私たちに間接的にしか詳しい話が伝わらない事で戸惑ってしまったりするのは分かります。そういう状況である時は、いい噂より悪い噂の方が多く流れてしまうと思うし、それは東方神起をアンチする意味で流してる人もいるし、もし本当にそうなったら、という不安からその噂が事実でない確認をするために悪意なく広めてしまう人がいるからだと思います。そういう場合、ユチョンの涙の本当の理由など本人達しか実際の事を知らない、事実的に立証が難しい事の方が噂の的になりやすいと思います。噂は、根拠なく生まれるのに、そのくせ証拠のある完全な否定がされないとなるとすぐ広まって大きくなるものだと思います。けれど、ここにいるトンぺんの皆さんは、そんな事を信じるほど浅い感情で東方神起を応援しているのではないし、事実的に否定が難しい事でも自信を持って否定できるくらい今までの彼らを見てきて、気持ちを共有してきてる方が多いんです。もし、>>818さんに悪意がなくただ現状のせいで不安なだけなら今の時点で起きているその噂を鵜呑みにする必要はないし、するべきでないとはっきり言います。けれど、もしアンチのつもりで書いているならここには来るべきではないですし、ここにあなたの居場所はないです。私はもちろん最後の最後まで東方神起を信じるし、東方神起をサポートして下さっていたエイベックスの方々への感謝の気持ちも忘れたくありません。長文すみませんでした。
:10/09/19 14:20
:D705i
:Wl.3O6xU
#825 [ゆか]
★822さん
それは
MKMF2008の
最優秀賞の
授賞式です!
:10/09/19 14:54
:P01A
:Rx8CQg..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194