東方神起大好きPART55
最新 最初 🆕
#1 [ひまわり] 10/08/28 06:57
東方神起大好きPART55


思いやりのあるいいスレにしましょう^^*

Always Keep The Faith!
tvxq...forever

>>2 注意
>>3 ネチケについて
>>4 アンカー

#991 [うた]
>>988
ひまわりさん
普通に予約できると思いますよ(^O^)どんなチャミに仕上がっているかはわかりませんが(≧ω≦)万一があるので、予約した方がいいかもです(^O^)
日経エンタのコメみて自然に顔がニヤリ(^∀^)でしたよ。やはり……かも!?(≧ω≦)お金貯めなくちゃですね!

⏰:10/10/02 20:41 📱:N905i 🆔:4zf8pX.M


#992 [MAX]
>>970 ひまわり

ヒスジャパ高いもんね〜TT
いつかは絶対買うわ!!
ズームは見応えあったよ(^ω^)
トンペンは朝は絶対ズームを見ないと!(^O^)
って感じがするw

>>972 1☆

届いたんだ〜!うちも欲しい(>_<)
たくさん勉強したみたいだもんね!
偉いな〜。うちも見習って
韓国語の勉強しないとだなぁ!

てか注文したSWAKがまだ届かないよTT
どーゆーことー!??
(しょーゆーことw)
 

⏰:10/10/03 01:00 📱:auKC3X 🆔:wprE5Rko


#993 [MA☆]
こんばんは
JYJが来月発売するアルバムの
タイトルってわかりますか??

⏰:10/10/03 01:14 📱:W61SA 🆔:cnU1Q6i2


#994 [ゆか]
▽ひまわり、MAX
★ひまわり
テスト疲れたよ(ノ-_-)ノ
政経…撃沈…
まぁーそんなことも
お構い無しにいつもの
3人でギャーギャー
言ってたんだけどね♪
1stのユチョン見るのは
私の心臓持ちましぇん
あと、ライブ映像は
無くなってなかったよ
良かった( ´∀`)/~~
9095のライブ映像(4th)
入れてほし〜い!!


★MAX
前に絡んだことあるよぅ
そして、私もチャミ様が
まだ家に来ませ〜ん…
何でだよぅ…
我慢できないから
結局、近くの本屋で
買っちゃった(^^)v

⏰:10/10/03 01:52 📱:P01A 🆔:j.aJF6pw


#995 [ひまわり]
>>991うたさん
>>992MAX
>>993MA☆さん

>>991うたさん
今日本屋さんに行って予約してきますね^^
チャミのポスターお部屋に貼りたいし♪
日経エンタは我慢します(^^;)
なかなか貯まらないですが努力します!

>>992MAX
うちも今まで出したの全部欲しいけどボチボチ揃えてく!
ズームは東方神起推してくれてたし買わなきゃだね♪
うちあんまりズーム見てなかったから今更だけど見るようにするね^^

>>993MA☆さん
10月12日発売のは『The Beginning』です^^

⏰:10/10/03 01:55 📱:F02B 🆔:0bsh4aEo


#996 [MA☆]
>>995 ひまわりさん

丁寧にありがとうございますI
10月12日発売なんですか!?
わざわざありがとうございましたュ

⏰:10/10/03 01:59 📱:W61SA 🆔:cnU1Q6i2


#997 [None Name]
ユノ チャンミン

⏰:10/10/03 09:53 📱:P906i 🆔:3/0x0dMc


#998 [None Name]
ジェジュン

⏰:10/10/03 09:54 📱:P906i 🆔:3/0x0dMc


#999 [None Name]
ユチョン ジュンス

⏰:10/10/03 09:54 📱:P906i 🆔:3/0x0dMc


#1000 [None Name]
東方神起 forever

⏰:10/10/03 09:55 📱:P906i 🆔:3/0x0dMc


#1001 [None Name]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/10/03 09:55 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194