★氷室京介★
最新 最初 🆕
#11 [None Name]
サプライズで四人揃うとかないかなぁ

news.mobile.yahoo.co.jp/..

⏰:11/04/18 15:31 📱:N09A3 🆔:R75wLxbM


#12 [None Name]
DVD化あるかな?見に行けないし…

⏰:11/04/19 11:08 📱:SH07A3 🆔:xs2iqwCw


#13 [None Name]
>>12

わたしも‥
すごく観に行きたいけど無理だからDVDでてほしい(;_;)

⏰:11/04/19 19:25 📱:Premier3 🆔:l705cDpY


#14 [None Name]
布袋はこの事に関して無言らしいね
松井じゃないけど、オリジナルメンバーでやってほしいよね

⏰:11/04/20 11:51 📱:SH07A3 🆔:Ey6HrmpE


#15 [None Name]
復活してドームツアーしてほしい

⏰:11/04/20 15:14 📱:N01B 🆔:uV5pDeZw


#16 [None Name]
www.hotei.com/..


布袋、コメ出したよ。

四人揃うのは絶望的…

まぁ、解散した88年から解ってた事だし。
ヒムロック×布袋は金儲けの材料にされたくないって信念で解散した訳だし、その気持ちが『マリオネット』に込もってる。
この先もヒムロック×布袋の組合せは無いよ。

⏰:11/04/20 21:08 📱:P01B 🆔:TZclURWw


#17 [None Name]
いい事いうなぁー布袋!


無理とは解っていても、いつか四人でのBEATを待つかな

⏰:11/04/21 08:36 📱:SH07A3 🆔:iM1AwQE.


#18 [None Name]
blog.m.livedoor.jp/..


ヒムロック、完璧者故の憂鬱。

歯車(金儲けの道具)に成りたくないと解散(決別)を宣言した1987/1224から、ヒムロックのたった一人の戦いは始まった。

あの日以来、ステージ上では決して弱さや涙を見せなかった、ヒムロックが2004年代々木で感極まって涙を見せた。

カリスマ性が孤独を生み何度も行き詰まってきたと、やっと本音で俺達に問い掛けてきた今のヒムロックがホントの意味で『エンジェル』の詞の通りなんだと思う。

⏰:11/04/22 19:24 📱:P01B 🆔:QdYHS5qA


#19 [None Name]
ロック界の重鎮だね^^!

⏰:11/04/28 15:56 📱:Premier3 🆔:PyELICZs


#20 [None Name]
COMPLEXは復活を決めた。

しかし、ヒムロックは信念を貫いた。
もし復活されたら、あの日の熱い決意がチープな物に成ってしまう。
だから、これで良かったんだと思う。

⏰:11/04/28 18:08 📱:P01B 🆔:auYA7KhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194