★氷室京介★
最新 最初 🆕
#101 [None Name]
>>100

そうだよ、太鼓は永井利光先生。
その縁でGLAYが泣き付いてとコラボしたんだ。
高橋まこと先生がGLAYに入る時も有る。

GLAYのツアー中は、LUNA SEAの真矢(今は相川七瀬の専属)、チャーリーが叩く。
永井先生が帰って来た時のMCは『帰って来た裏切者(笑)、永井・利光!!』だから。

⏰:11/10/29 22:39 📱:P01B 🆔:J5eKaGhw


#102 [ayu]
やっぱりその縁でコラボしたんだ(@_@)今になって謎が解けましたw
しかも高橋まことさんまでGLAYとやってるなんて!!全然知らなかったです…見てみたいー(~_~)
あと2枚くらいTSUTAYAにあったんで借りてみます!
てゆうか、色々知っててすごいですね(*_*)勉強になりますw

⏰:11/10/29 23:38 📱:P02A 🆔:jcmvuwYE


#103 [None Name]
>>102
無駄な雑学とまだ業界に縁が有るから、情報入るだけだよ。

⏰:11/10/29 23:56 📱:P01B 🆔:J5eKaGhw


#104 [None Name]
BORDERLESSこそ本物のロック

⏰:11/10/30 04:34 📱:N01B 🆔:eoTuuqFk


#105 [None Name]
>>104
解ってるじゃないか!

宣伝広告費殆ど使わず、半年で仕上げたんだぞ。

出たのは『グリーンコーラ』と『ドライ・ジンジャーエール』のCMだけ。


新譜の宣伝は一切無し、公式で発売日、ツアー告知しただけ。
いい作品に仕上がってる、勿論ダイタ、本田毅、西山の弦楽器組の連係もだが。

⏰:11/10/30 14:06 📱:P01B 🆔:qcM48gbE


#106 [None Name]
満員御礼。
ソールドアウト。

あとはイープラスの二次先行のみ。
まぁ98%埋まるのがヒムロックのライヴ。
残りの2%は転売屋がふっ掛けて売り残した残念な席。

⏰:11/11/05 07:13 📱:P01B 🆔:Fv1bfMoE


#107 [ayu]
お久しぶりです(^^)/
いよいよ明日ですねー!P01Bさんは今日も行かれるんでしょうか♪
昨日チケットのダウンロードしたら2階の南西でした…位置的には悪くないみたいだけど、距離はありますよね(__)入り口とかって別れてるんですか?

⏰:11/12/30 11:11 📱:P02A 🆔:AyeGd4YY


#108 [None Name]
エフエム山口 DaytimeStreet ?@dstfmy

氷室京介さん、周南ライブで引退宣言!!!!!!!!!!
耳を疑いましたが、紛れもない真実
『横浜アリーナを最後に氷室京介を卒業する。25年頑張ってアスリートの気分」と。
あまりのショックに会場騒然、呆然です みちこ
twitter.com/..

⏰:14/07/13 21:57 📱:N06B 🆔:qwer2HNg


#109 [None Name]
さよなら氷室

⏰:16/05/24 23:29 📱:N01E 🆔:w1cFncEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194