★氷室京介★
最新 最初 🆕
#90 [None Name]
>>89

だろ?
最近入ったらなら高確率なんだ。

お互い楽しい夜にしようゼ!!

⏰:11/10/25 21:16 📱:P01B 🆔:6kacZepw


#91 [None Name]
おっとオイラは主じゃないゼ!
BOФWY時代からの信者の一人サ。

⏰:11/10/25 21:18 📱:P01B 🆔:6kacZepw


#92 [ayu]
入ったばっかだしなーって不安だったんで本当に嬉しいです(;_;)
てゆうか、主さんじゃなかったんですね(^^;勘違いしてすみません↓私もBOOWY好きですよ♪全っ然世代じゃないんでDVDで見るしかないですけど(´-ω-`)

大晦日、お互い楽しみましょうね★
360度のステージみたいだしかなり盛り上がりそー!

⏰:11/10/25 22:46 📱:P02A 🆔:OxYedRpc


#93 [None Name]
>>92
ヒムロックや布袋の格好良さが理解出来るなら歳なんて関係ゼ。
むしろ、歓迎する。

⏰:11/10/25 23:54 📱:P01B 🆔:6kacZepw


#94 [ayu]
ありがとうございます(;_;)ファンの方にそう言ってもらえると本当に嬉しい!年的にも周りに氷室さん好きな人いないから…(´・ω・)
たまにここお邪魔しますね(^3^)/

⏰:11/10/26 00:07 📱:P02A 🆔:sHWiRQyM


#95 [None Name]
オッサンだからたまに脱字が出るorz

関係ゼ…×
関係無いゼ…○


いつでもおいで、解る範囲で何でも答えるから。
一応、音楽で飯喰ってる(生徒さんから頂いてる)から、音楽知識も有るつもりだし。

⏰:11/10/26 02:03 📱:P01B 🆔:CAgYcCFU


#96 [None Name]
ツアーはマリンメッセも追加してほしい

⏰:11/10/26 13:30 📱:N01B 🆔:ng6zl5DQ


#97 [None Name]
>>96
無理だよ。

本来、アルバムのツアーの追加公演だったのを、この時期にずらしたんだから。

だからタイトルにボーダーレス残してあるんだ。

⏰:11/10/26 17:08 📱:P01B 🆔:CAgYcCFU


#98 [None Name]
氷室人気下降気味??

⏰:11/10/27 19:15 📱:N01B 🆔:XC.baN8w


#99 [None Name]
>>98

安定線だろ。
別に新規獲得する必要無いし、所得無い訳でも無い。

BOФWYの印税有るし、新譜出せば黙ってても信者は買う。
ライヴはKSだけでも埋るけど、イープラス席も有る、空席はまず無い。

⏰:11/10/28 06:53 📱:P01B 🆔:G1Cu9q0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194