★氷室京介★
最新 最初 🆕
#30 [None Name]
ロック歌手・氷室京介が、6月11日に東京ドームで開催する東日本大震災復興支援ライブの追加公演を行うことが10日、わかった。
1988年のバンド解散以降、初めて全曲BOOWYの楽曲で構成するライブということで話題を呼び、チケットの抽選先行受付で約30万枚を超える応募総数となったことから追加公演が決定した。当初は1日限りの公演を予定していたが、「今回のチャリティーの主旨にこれだけ多くの方が賛同してくれるのであれば、出来る限り多くの方に参加して欲しい」という氷室の思いから、翌日12日に追加公演を行うことを決定。各日5万5000人、2日間で約11万人の動員を予定しており、ステージセットなどを最小限に抑え、収益の全てを寄付する。また、5月5日に放送された『NEWS特別版 氷室京介密着!250日』(日本テレビ系)が、福島県など3地区で放送されることも決定。今回の震災をうけて書き下ろした新曲「IF YOU WANT」の制作秘話や、復興支援ライブ『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!”』への思いを氷室が赤裸々に語っている。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:氷室京介
contents.oricon.co.jp/..

⏰:11/05/11 12:17 📱:N06B 🆔:/NEfu7Iw


#31 [None Name]
12日は諦めたゼ。

その分、COMPLEX行ってくるサ。

⏰:11/05/13 14:06 📱:P01B 🆔:34n63o/6


#32 [None Name]
11日行てくる

⏰:11/05/13 21:28 📱:W55T 🆔:gLXDL5UI


#33 [None Name]
>>32

楽しんできて下さい ◎!

⏰:11/05/15 18:58 📱:Premier3 🆔:rcECxxK.


#34 [None Name]
>>33

俺も11日は行くゼ( ;∀;)

⏰:11/05/15 20:51 📱:P01B 🆔:8ExK0uFk


#35 [None Name]
>>34

34さんも
楽しんできて下さい^^*!

⏰:11/05/15 20:54 📱:Premier3 🆔:rcECxxK.


#36 [None Name]
先日のニュースZERO見逃した人に。
www.youtube.com/..


正式メンバー発表。
Drums:永井利光
Bass:西山史晃
Guitar:本田毅
Guitar:DAITA
Manipulator:Tessey


やっぱり、BOФWYやるなら永井さんだよ。

⏰:11/05/16 07:34 📱:P01B 🆔:UwqG4EZ2


#37 [None Name]
CLOUDY HEARTをこっちVer.で聴けるのは楽しみ。


www.youtube.com/..

⏰:11/05/21 09:02 📱:P01B 🆔:gxbgg.n.


#38 [None Name]
ビーブルスタートか、イメージダウンスタートか。
2004年はビーブルスタートだった。

BOФWYだとこのパターンだけど、今回はどっちで来るかな?
イメージダウンからなら、ワーキングマン〜ビーブルーのノンスップ聴けるし。
ビーブルーからならイメージダウンで後半マイク向けられる。

⏰:11/05/28 16:39 📱:P01B 🆔:eWVX4hHM


#39 [None Name]
最近、ヤフオクでツアTやグッズが高値付いて買えない。
BOФWYのレアグッズなんてすぐ2万越え。

11〜12日に使いたいんだろうな。

⏰:11/05/31 00:42 📱:P01B 🆔:5S1ZVFKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194