B'z好きな人集まれ Part2
最新 最初 🆕
#564 [None Name]
いいですねー!
B'zのお二人に会えるなんて〜

羨ましいです

⏰:12/10/17 08:53 📱:N04B 🆔:YJKeVFlI


#565 [None Name]
武道館すごい盛り上がりでした!
やっぱりB'zのライブは楽しすぎる♡

⏰:12/10/17 23:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [None Name]
お疲れ様です。

因みに気になるんですが
稲葉さん髪切ってましたか?

⏰:12/10/17 23:34 📱:N04B 🆔:YJKeVFlI


#567 [None Name]
余韻に浸ってにやにやしてます

髪の毛長いままでした(^^)
短髪のが好きだけど、やっぱり稲葉さんはかっこよかったです♬*゜

⏰:12/10/17 23:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [None Name]
長かったんですねー!
自分も短い稲葉さんの方が好きなんですが長いのも似合ってるので良いのですが\(^^)/

余韻に浸りたい(笑)

⏰:12/10/18 00:20 📱:N04B 🆔:zTFsQ.42


#569 [None Name]
一緒ですね(^^)
余韻、おすそわけしたい…♡笑
ライブはよく行かれるんですか?

⏰:12/10/18 08:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#570 [None Name]
いえ..C'monツアーで
ライブデビューしました!
初めてのB'zライブ本当に
楽しくてまた行きたいって
思ってたんですけど追加公演は
遠すぎた(´;ω;`)

⏰:12/10/18 18:07 📱:N04B 🆔:zTFsQ.42


#571 [None Name]
稲葉さんが歌うHEAT聞きたかった´д` ;
DVD出たら良いのにー!

⏰:12/10/18 22:19 📱:iPhone 🆔:BGqUfNJk


#572 [None Name]
わたしもまだ数回しか行ったことないですが、B'zのライブって本当に楽しいですよね♪
来年はツアーありますかね(((o(*゚▽゚*)o)))


同じくDVD化希望です!

⏰:12/10/20 19:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [None Name]
来年はツアーあって欲しい!
絶対に行きたいです

DVD化希望ですけどDVD化に
ならないような気がする(..)

⏰:12/10/21 21:44 📱:N04B 🆔:I4/omLJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194