B'z好きな人集まれ Part2
最新 最初 🆕
#48 [志◆hx3Ob8DAdU]
>>47
発売日など詳細が分かったら、また書きますね〜(・∀・)
ちらっとLIVE映像観ましたが、二人とも衰えを知らないw
もうすぐFAN歴20周年ですけど、まだまだこれからが楽しみです♪
今、B'z公式サイトで「Mayday!」のLIVE映像とともに
映像化速報が観れますよ♪

⏰:10/03/09 15:53 📱:PC 🆔:dCiG6lzQ


#49 [None Name]
 
ライブ行きたかった(´;Д;`)
 

⏰:10/03/09 21:32 📱:DM004SH 🆔:JOcHMd9Y


#50 [None Name]
>>48
ありがとうございます(^^)
ファン歴20年なんて羨ましいです!もっと早く生まれてたらなぁ(^^;
公式サイト見て来ました!何か感動しちゃいました(笑)

⏰:10/03/10 05:57 📱:P905i 🆔:bM45kv9c


#51 [志◆hx3Ob8DAdU]
あはは(´艸`)
もう学生時代からですからねぇ♪音楽に目覚めたのもB'zだし♪
人生の3分の2はB'zと歩んできたようなもんですw
あの映像いいですよねぇ♪生で観た人が羨ましい(ノ∀`#)

⏰:10/03/10 07:24 📱:PC 🆔:ggNMv40M


#52 [None Name]
>>51
私も中1からのファンでそれから12年間ずっとB'z一筋です(>▽<)
後10年早く生まれてれば、RUNのツアーとか参加出来たのになぁ〜って思っちゃいます。

⏰:10/03/10 14:28 📱:P905i 🆔:bM45kv9c


#53 [志◆hx3Ob8DAdU]
>>52
おお♪素晴らしいじゃないですかぁ(´艸`)SUIRVIVEあたりからですねぇ
俺も中1からは同じですけど「LADY NAVIGATION」が出た当時ですからねぇ♪
振り返って考えるとスゲェなおいwって思いますね♪
RUNツアー、俺も参加したかったなぁ。初参加がLOOSEツアーなんで
今でもDVD観ながら、参加したかったって思いますね♪
あと俺より6年くらい若い人がB'zファンって聞くと嬉しくなります(´艸`)

⏰:10/03/10 15:20 📱:PC 🆔:ggNMv40M


#54 [野郎]
あ〜俺行ったよ〜
昔の名曲とかも歌って
超ノリノリっすD

⏰:10/03/10 19:39 📱:930SH 🆔:CZ9ZRN/o


#55 [17才]
私ももっともっと早く生まれてたかった!

でも同じ時間を生きれてるだけで感謝ですね(笑)

⏰:10/03/10 20:26 📱:D904i 🆔:vzhbwBwY


#56 [None Name]
>>53
同じ中1からなんですねー(^^)!
私は『HOME』からのファンでライブ参戦は『ブラフ』からですね。ブラフは参戦出来て本当によかったと思います。それから07年のライブ意外は欠かさず行ってます(^^)
志さんはLOOSEからなんですね〜(>_<)羨ましいです。て事は稲葉さんの生アミタイツ?見たんですねー(笑)

>>55
本当に同じ時代に生きてるだけで幸せな事ですよね(^^)

⏰:10/03/10 22:19 📱:P905i 🆔:bM45kv9c


#57 [志◆hx3Ob8DAdU]
>>54
うらやましい〜(´艸`) 個人的には「LOVE IS DEAD」が聴きたかったなぁ♪
>>55
ですね〜^^早い遅いは関係ないですよ〜(´艸`)
世代が違っても、一緒にB'zを追っかけましょう(笑)
>>55
ブラフツアーは稲葉さんソロの最後のマイクなしの声に鳥肌たった思い出が^^
07年のCORは念願のアリーナ5列目に超感動しましたw
あw見ましたよwアミタイツにTバックのやつねw
と言ってもスタンド観戦だったんで、衣装のことはあとから知ったけどw

⏰:10/03/11 07:46 📱:PC 🆔:G.yddIws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194