B'z好きな人集まれ Part2
最新 最初 🆕
#314 [None Name]
チケット取れなかった…

⏰:11/07/18 11:07 📱:D904i 🆔:RQOT9X62


#315 [None Name]
福井の初日、立ち見だけどとれた(TOT)

人生初ライブがB'zで稲葉さんの誕生日とか嬉しすぎる!ほんとに取れてるのか不安!

⏰:11/07/18 20:18 📱:F905i 🆔:T1r3lKW2


#316 [ネオ東京]
ライブで曲は何やるんだろうね?
RUNやんないかなあ

⏰:11/07/19 01:27 📱:F02B 🆔:ZTDQFj.A


#317 [None Name]
>>315

福井初日当たったんすか!
あたしも福井の02日目ですけど
立見ですw立見残念だけど
楽しみたいです!
人生02回目のライブ!

⏰:11/07/19 17:40 📱:SH903iTV 🆔:c24bHbHA


#318 [None Name]
>>317さん
お互い立ち見だけど楽しみましょう!

初めてなので色々謎ですがわくわく(^^)てか購入期限が今日なのか明日なのか…誰かローチケで取った人いませんか?

⏰:11/07/20 15:29 📱:F905i 🆔:BF3hyc9E


#319 [None Name]
やばい…今から楽しみすぎて泣きそうwはやいな

ファンレターとか書こうかな('-'*)

⏰:11/07/22 00:13 📱:F905i 🆔:usB2WTVY


#320 [None Name]
L.A. Live始まるぞー

⏰:11/07/25 11:11 📱:P01A 🆔:3PSx6BGE


#321 [None Name]
見れなかった(;_;)

⏰:11/07/25 21:29 📱:F905i 🆔:kMfxnMJc


#322 [None Name]
今日ペプシの第一回当選発表ですが当たった方いますか(´;ω;`)?

⏰:11/07/26 01:15 📱:S001 🆔:KvX4kg4g


#323 [None Name]
人気ロックユニット、B’zがライブシアター「Club Nokia」で
8年ぶり3度目の北米ツアーの最終日を迎えた。
この日だけで2500人を動員するなど3カ所を回った公演は大成功。8月31日に米国の世界的バンド、リンキン・パークの東日本大震災復興救済ライブに出演するため、同地を再訪することも決定した。
公演は東日本大震災の復興支援を目的に開催され、2組が交代で演奏するという。同バンドとは2年前の日本の野外フェス「サマーソニック」での共演を機に交流を深め、震災後にリンキンがネット上で呼びかけたチャリティー企画にも参加。今回のライブのオファーを受け、松本と稲葉は「とても光栄であり、一緒にライブを成功させ、次につなげていきたい」と出演を快諾した。次は、世界進出、そして「B’z」としてのグラミー賞受賞へ夢は広がるばかりだ。(了)
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
画像
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..
www.sanspo.com/..

⏰:11/07/26 07:54 📱:N06B 🆔:SqfSk1XI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194