B'z好きな人集まれ Part2
最新 最初 🆕
#91 [す]
私も大好き(^O^)
しかしライブ参戦歴なし…

⏰:10/04/03 17:51 📱:W52CA 🆔:23EcCQ0Y


#92 [None Name]
ソロは少し淋しいな。やっぱり私は2人での活動が好きです(´;ω;`)

⏰:10/04/03 19:35 📱:N904i 🆔:Ipxy9R4A


#93 [1783]
ここは人あんまり来ないのかなB'z語りたあい

⏰:10/04/03 22:42 📱:N904i 🆔:Ipxy9R4A


#94 [志◆hx3Ob8DAdU]
>>90
昨日は見逃してしまいました(^_^;
>>91
ライブは是非参加されることをオススメします♪
B'zはライブがホントにすごい♪俺もここ数年参加出来てないですがw
>>92
淋しいですが、B'zの場合、B'zの活動を休止してソロではなく
水面下でB'zとしての楽曲制作は必ずやると思います^^
今年はすでに今年のライブDVDリリース決まってるし
アルバムはなくても、シングルは出ると思います♪期待しましょう♪
>>93
俺もたくさん集まるかなって思って、出来るだけ書き込むようにしてるんですけどね♪初めて書きしてからまだ浅いけど毎日覗いてるんで、よかったらB'zを語りましょう(・∀・)

⏰:10/04/03 23:04 📱:PC 🆔:k2omuKxM


#95 [金の豚]
みなさんは、イチブトゼンブの通常バージョンとバラードバージョンどちらがお好きですか?

⏰:10/04/05 00:11 📱:SH06A3 🆔:J0c3VK4w


#96 [None Name]
>>95
私は通常バージョンが好きです\^o^/

⏰:10/04/05 00:32 📱:DM004SH 🆔:xO2SS3mU


#97 [1783]
うーん、通常ver.ですかね(・ω・)バラードも捨てがたいけど

⏰:10/04/05 18:55 📱:N904i 🆔:E1O0d9GI


#98 [志◆hx3Ob8DAdU]
俺もどっちか選べと言われたら、通常verがお好きです(*・д・)

⏰:10/04/06 02:02 📱:PC 🆔:9gObJ/AE


#99 [1783]
最近B'zのDVDを見まくっていますみなさんのイチオシはどれですか?わたしはTyphoon No.15かなあやっぱり(・∀・)

⏰:10/04/06 22:58 📱:N904i 🆔:NlJsen5M


#100 [None Name]


⏰:10/04/06 23:47 📱:SH904i 🆔:oB5WJsv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194