〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#827 [とん]
さやかさん

→台湾の尚くん

尚くん [jpg/43KB]
⏰:11/07/19 20:27 📱:N04B 🆔:w3jW7oek


#828 [とん]
さやかさん

→台湾のTERUちゃん

今はこの二人しか
見つからなかったです

TERUちゃん [jpg/52KB]
⏰:11/07/19 20:28 📱:N04B 🆔:w3jW7oek


#829 [さやか]
ありがとうございます(´∀`)
実は最近GLAYにハマっています
高3なんですが
よろしくお願いします

⏰:11/07/19 21:10 📱:N01B 🆔:wyMc6yAs


#830 [とん]
さやかさん

若いですね(笑)
うちは20で今年で21です←
よろしくお願いします★

⏰:11/07/19 21:31 📱:N04B 🆔:w3jW7oek


#831 [さやか]
じろうちゃんかっこいいです♪*あたしも楽器やってたので
ベースとかギターとか
違うジャンルの音楽に
憧れます…

⏰:11/07/19 21:36 📱:N01B 🆔:wyMc6yAs


#832 [とん]
さやかさん

JIROちゃんは本当に
ヤバイですよね(´`)
楽器とかあんまやった
ことないな(笑)

⏰:11/07/19 22:13 📱:N04B 🆔:w3jW7oek


#833 [さやか]
ROCKとか初心者すぎて
分かんないんですけど
とりあえず
かっこいいですねっ(*´∀`*)

⏰:11/07/19 22:26 📱:N01B 🆔:wyMc6yAs


#834 [とん]
さやかさん

とりあえずかっこいいからでも
GLAYのファンになって
貰えてかなり嬉しいです!!!!
仲間が増えるっち幸せです←

⏰:11/07/19 22:28 📱:N04B 🆔:w3jW7oek


#835 [さやか]
まわりにわGLAYファンとか
なかなかいないんです!!
だからなんか
誰にも話せなくって…
GLAYって40才ですよね?
JIROわ39才?

⏰:11/07/19 22:45 📱:N01B 🆔:wyMc6yAs


#836 [とん]
さやかさん

分かるその気持ち(笑)
うちの周りにも居なくて..
でもサイトとかで知り合う
人達とかみんな優しくて
G友最高だよ\(^^)/

JIROちゃんが年下だから
そーなるね

⏰:11/07/20 00:11 📱:N04B 🆔:uX0VpV/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194