〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#814 [とん]
RATW感動

⏰:11/06/15 02:14 📱:N04B 🆔:PB45.Fjo


#815 [ゆあ]
>>まりちゃん
ありがとう(;;)

>>とんちゃん
あたしまだ見てない;笑

⏰:11/06/15 08:16 📱:SH706i 🆔:s/53S89U


#816 [メロン]
はじめまして

最近WET DREAMからの嫉妬にハマり中(~o~)
よろしくです☆

⏰:11/06/16 18:22 📱:F706i 🆔:JkkZli6o


#817 [メロン]
今更だけど日産はすげーライブだったな

⏰:11/06/17 13:51 📱:F706i 🆔:LRsRb0HE


#818 [None Name]
渋谷AXいきたーい!

⏰:11/06/17 22:46 📱:N02C 🆔:ER5Fk5VE


#819 [あやちん]
AXお疲れ様でした\(^O^)/
行きたかった〜
セトリみたけど激熱でしたね
TERUさんのニューヘアー生で見たい(*´∀`*)

⏰:11/06/28 00:03 📱:P06B 🆔:CoGl2mhc


#820 [None Name]
AX外れていけなかったー
てるのNEWヘアー何で真っ赤にしたんだろ
ばっさりきって黒にしてほしー

⏰:11/07/01 14:30 📱:N02C 🆔:zMYjDpB2


#821 [ゆあ]
ネタバレ見てないからわくわく!何歌うんだろ〜!

⏰:11/07/01 15:32 📱:SH706i 🆔:ZxMaTTfI


#822 [None Name]
GLAYが7月5日・6日に、初の台湾ライブ「ROCK AROUND THE WORLD FOREVER in TAIPEI」を開催した。台湾でも高い人気を誇るGLAYだが、今回はライブハウスでのプレミアム公演。チケットは即日完売し、当日の会場には日本でのライブに勝るとも劣らない熱気が満ち溢れた。2日目の公演は「GLOBAL COMMUNICATION」からスタートし、その後もヒット曲を立て続けに披露する。台湾ではライブ当日に最新アルバム「GLAY」が発売されたが、このアルバム収録曲もそれぞれ大いに盛り上がり、台湾のファンの熱心さをうかがわせる一幕となった。東日本大震災の被災地復興支援のためのチャリティソング「Thank you for your love」を披露する際には、MCで震災について熱く語り、台湾のオーディエンスも真摯に聴き入る。ラストを飾ったナンバーは「BELOVED」。演奏を終えたメンバーは「また必ず台湾に戻ってきます!次は、もっと大きい会場で会おう!」と宣言し、ステージを降りた。GLAYは現在、アジア圏での本格的なツアーを計画中。今回の台湾公演はその第一歩として大きな成功を記す結果となった。
ソース:ナタリー
natalie.mu/..
画像:台湾公演で熱いパフォーマンスを繰り広げるTERU(Vo/写真左)とHISASHI(G/写真右)。
natalie.mu/..
写真は台湾公演の模様。
natalie.mu/..
natalie.mu/..
TERU(Vo)
natalie.mu/..
TERU(Vo/写真左)、TAKURO(G/写真右)
natalie.mu/..

⏰:11/07/07 19:08 📱:N06B 🆔:jYX6w7u2


#823 [ゆあ]
ドリームフェス25日当たった(*_*)

⏰:11/07/16 14:07 📱:SH706i 🆔:LCpuJUlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194