〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#625 [まり]
ゆあさん♪

そうですね(;_;)
チケット当たれば十分ですイ
mixiやってるんですか?
私はやろうと思ったんですが…やり方分からなくてやめましたL(笑)

たさん♪

毎日のようにGLAY聴いてます♪
でも、あんなにいいグループなのにファンがまわりにいないんですよねー(。・ω・。)だから、LIVE行ったらすごく安心するイ(笑)

⏰:11/01/28 18:43 📱:SH003 🆔:qyN1mcXQ


#626 [あやちん]
まりさん♪
私当日頭に変なの←
つけてるのでそんな子見かけたらきっと私です

もうホール決まってます!!ってTERUさん言い切ってた気がするからありそうですよね(*> U <*)


ゆあ♪
TERUさんにたいしてのJIROちゃん突っ込み最高だよねw
TAKURO福袋ってすぐ売り切れちゃうかなー?
サイズ大事よね!!!

mixi&ブログしてるよー(*´∇`)
ゆあはしてる


たさん♪
a boy 私も好きです
ドライブが発売されたときずっと聞いてた小学生時代を思い出します(*> U <*)

⏰:11/01/28 19:39 📱:P06B 🆔:qnFv7.bQ


#627 [た]
まりさん

俺も毎日聞いてます
確かに俺の周りもGLAY好きいないですね
カラオケGLAYばっか歌いますよ(笑)


あやちんさん

ドライブよかったですねえ姉の影響で聴きまくってたの覚えてます

⏰:11/01/28 20:49 📱:F07B 🆔:k1c94BSc


#628 [ゆあ]
*たさん

確かに歳とりましたねー…いろんな意味で。まあ、優しいパパ達って感じです(笑)

⏰:11/01/28 22:30 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#629 [ゆあ]
*まりさん

そうなんですか(笑)いつかmixi始めたら是非教えてくださいな♪

*あやちん
mixiやってるの?よかったらマイミクしよう〜\(^O^)/BLOGもあるけど基本放置…笑 ちなみにDECOLOG Ameba CROOZにいるよw
福袋売り切れもあるみたい↓1日目にGETするべきかも!
JIROからTERUへの突っ込みいいよね!しびれる(笑)

⏰:11/01/28 22:33 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#630 [ゆあ]
わああー!画質悪いけど

眼鏡JIRO [jpg/29KB]
⏰:11/01/28 23:37 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#631 [まり]
あやちんさん♪

変なの←すごく気になります(笑)
何つけるんですかイ?

たさん♪

案外、身近にファンいたりしそうですけどね。~
私もカラオケでGLAY歌いますよイ

ゆあさん♪

mixiまた挑戦してみます(笑)
そのときはマイミクお願いします。イ

⏰:11/01/29 00:25 📱:SH003 🆔:mdY/iDs.


#632 [ゆあ]
*まりさん

是非マイミクしましょ〜(^O^)/数少ない私のG友なってください^^

⏰:11/01/29 01:05 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#633 [とん]
久々だぬーん★

あげる!あげる!笑

⏰:11/01/29 02:29 📱:N04B 🆔:6zDgeTbk


#634 [ゆあ]
おっ!とんちゃん!笑
あげてあげてー( ^O^ )/

⏰:11/01/29 02:34 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194