〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#606 [ゆあ]
>>605さん

MIRRORいいですよね^^基本LIBの曲は大好きです。あのAlbum素晴らしすぎます←是非一緒にお話しましょ〜

⏰:11/01/27 12:46 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#607 [た]
>>606

ありがとございます

MIRRORは今の自分が凄く共感できる歌詞で感慨深いです!!


GLAYは本当に深いですね

⏰:11/01/27 15:23 📱:F07B 🆔:z6YrPC7A


#608 [まり]
ゆあさん♪

圏外またあったら是非行きたいですイ
平成ナイト行かれたんですか?

⏰:11/01/27 15:56 📱:SH003 🆔:yw9/hwO.


#609 [まり]
>>605 さん

よろしくお願いします(・∀・)♪

⏰:11/01/27 16:09 📱:SH003 🆔:yw9/hwO.


#610 [ゆあ]
*たさん
そうなんですか^^本当に深いですよね。あの頃のGLAYすごい好きです!今ももちろん^^
でも、もっと毒があってもいいかなー?なんて(笑)

*まりさん
チケット当たったこと自体が素晴らしいですね!
はい^^平成ナイト行ってきました

画質激悪です; [jpg/99KB]
⏰:11/01/27 16:13 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#611 [まり]
ゆあさん♪

私も平成ナイト行きたかったですL遠いんで今回は諦めました…が、まさかの圏外が当たったんで満足ですイ(笑)
でも、もし次の平成ナイトがあれば絶対行きたいですね
ホントにチケット当たった事が奇跡です~たぶん今年の運は全部使ったと思います(笑)

⏰:11/01/27 16:55 📱:SH003 🆔:yw9/hwO.


#612 [あやちん]
まりさん♪
私も大阪参戦しますよー\(^O^)/
2daysです
まりさんは何日目ですか
楽しみですね


ゆあ♪
写メ凄い人だねー(*^^*)
みんな平成っ子なんだよね凄い
だからー
大阪もうすぐだよ
TAKURO福袋買おうか迷い中(*´∇`)


たさん♪
MIRROR私も大好きです(*^^*)
なんか色々しんどくなった時に聞いては元気もらってます

⏰:11/01/27 17:54 📱:P06B 🆔:xhYpNw/w


#613 [ゆあ]
*まりさん

私もLIVEとかイベントとか…何があっても遠くて諦めてばっかりです><LiB CAFEとかも;
第二夜とか大阪方面ありえそうですよね♪大阪ならきついなーなんて><;
気持ちわかります(笑)あたし今年チケ運ないんで夏とか危ないです;;笑

⏰:11/01/27 23:07 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#614 [ゆあ]
*あやちん

老けてる平成生まれもいたよww

福袋〜(^O^)/あたし買う予定!でも高いよね(T_T)↓ちょっと値段がネック←←←グサグサグサ
てかTAKUROプロデュースのTAKUROTシャツほしいTTTTTT

⏰:11/01/27 23:10 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#615 [みほ]
お久しぶりです♪

平成ナイトうらやましい(≧∇≦)P

あたしは圏外も平成も参戦できなかったホ

福袋はオススメですよ☆1万円以上の物入ってますし(>_<)~

⏰:11/01/27 23:48 📱:SA002 🆔:Er/eIi3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194