〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#555 [ゆあ]
>>554

未定

⏰:11/01/06 12:14 📱:SH706i 🆔:vps2VqCQ


#556 [あやちん]
みほさん

そうなんですね〜!!
他のメンバのも見てみたいです
live始まりますね(*´∇`)
私は大阪が待ってまあす(*> U <*)
楽しみすぎてやばいです
みほさんは今回のツアー参加されましたか


ゆあさん
DVD楽しみですね
しかも昨日会報届いてHAPPYでした(*´∇`)
幕張参加するためにGLAY貯金しなくちゃです


名無しさん
時の雫よすぎです(*> U <*)

⏰:11/01/06 15:05 📱:P06B 🆔:POgJ5N/M


#557 [None Name]
またわかったら教えてもらえます

⏰:11/01/06 16:08 📱:SH01C 🆔:8PAxc0gk


#558 [None Name]
1月15日に横浜アリーナに初参戦するんですがステージ構成はどんな感じですか?

アリーナのBブロックて見やすいですか?

⏰:11/01/06 19:04 📱:P905i 🆔:NvpmoK4A


#559 [みほ]
ゆあサン
よろしくお願いします(≧∇≦)

あやちんサン
去年は
武道館初日・長野・静岡・新潟・仙台
くらいかな~

今年は
愛知初日・横浜2日間・埼玉2日間です♪大阪参戦したかった(ρ_;)

⏰:11/01/06 22:01 📱:SA002 🆔:WSghW8tk


#560 [みほ]
>>558サン

多分なんでまだわかりませんが、ステージが南と東の間だとするとBは西だと思います( ~っ~)/
画像あるのですが、あってるかわからない初日、はっていいのか…
あくまで多分なんでホ

⏰:11/01/06 22:11 📱:SA002 🆔:WSghW8tk


#561 [みほ]
↑訂正
初日ではなくて、しですホ

⏰:11/01/06 22:13 📱:SA002 🆔:WSghW8tk


#562 [あやちん]
みほさん♪
凄いっ(*> U <*)
いっぱい参加してますね
いいなあ
私は福岡参戦しました(*^^*)
次は初!!大阪liveです
楽しみ〜\(^O^)/
夏の幕張は参戦されますか

⏰:11/01/06 23:56 📱:P06B 🆔:POgJ5N/M


#563 [あやちん]
#557さん

了解です(^∀^)>

⏰:11/01/06 23:58 📱:P06B 🆔:POgJ5N/M


#564 [None Name]
みほさんありがとうございます
参考にしてみたいのでよろしければ画像貼ってみて下さい

⏰:11/01/07 08:03 📱:P905i 🆔:2ZAf0S9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194