〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#371 [ゆあ]
>>370

ちょい前のレス見ながら書いたから話ぶった切っちゃいました;;
すいません;;

⏰:10/08/28 07:25 📱:SH706i 🆔:N9kksvZI


#372 [None Name]
気にすることないさ♪

jpg 84KB
⏰:10/08/28 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#373 [とん]
LIB楽しかった★

⏰:10/08/28 15:56 📱:N04B 🆔:wjb6u5vE


#374 [None Name]
CMって採録してるんですか?

⏰:10/08/31 23:51 📱:F906i 🆔:MoK9lky2


#375 [None Name]
PVのを口元だけ加工してるんだと思う。
今は静止画だけじゃなく、動画でも加工するだけの技術があるから。

⏰:10/09/01 00:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#376 [None Name]
歌声は音源ひろって作り上げてるんですかね?

⏰:10/09/01 00:54 📱:F906i 🆔:BVRUXFjI


#377 [None Name]
声のとこは歌ってると思う。
そういうCMの裏話がHPやブログで書いてないのかな?
俺、見ないから分からんのだけど…

⏰:10/09/01 02:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#378 [ゆあ]
確かですけどTAKUROがTERUが歌ってるのを見てたって言ってたので歌ったんだと思いますよ〜
なんかあたしはTERUがまた歌った以外のことを考えなかったんで不安になってきました;笑 違ったらごめんなさい(><)

⏰:10/09/02 00:56 📱:SH706i 🆔:fUmcP2yw


#379 [None Name]
質問なんですが…

氷室京介とやってるAnswerの普通のとAlbumバージョンの違いがわかりません

教えてもらいたいです(;_;)

⏰:10/09/02 20:34 📱:auSN3N 🆔:JI0NBIWY


#380 [ゆあ]
>>379
演奏が違うみたいです←

⏰:10/09/03 01:56 📱:SH706i 🆔:8VenVZsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194