〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#265 [とん]
黒様
→そうですね。そんな感じでライブも楽しみます★チケット当たればいいけど..

⏰:10/04/06 18:59 📱:P906i 🆔:xpF9MAAM


#266 [黒]
とんさん

いつも一泊とかして行かれるんですか私も今年は念願のライブに応募してみようと思うのですが、二月に子供を生んだばかりなので泊まりの遠出はできないので隣の県の行ければいいなと思ってます

去年の日産スタジアムいきましたか?かなり行ってみたかったんですが、ちょうどツワリがひどい時期で、応募すらできませんでした

⏰:10/04/06 19:29 📱:F906i 🆔:v.BwvsM6


#267 [とん]
黒様
→だいたいは一泊しますよお\(^^)/お金が大変ですけどねお子さんいるんですかあ?何かおめでとうございます日産は行けてないです。でもDVDは買ったんで..行った気になりながら見てました!!笑

⏰:10/04/06 21:33 📱:P906i 🆔:xpF9MAAM


#268 [黒]
とんさん

私もDVD買いましたずーっと見てました画面にがっついて一番の特等席ですよね

お金があればどんだけでもライブ行けるのに〜

⏰:10/04/06 22:31 📱:F906i 🆔:v.BwvsM6


#269 [ゆあ]
とんちゃん

確かにお金に限界あるよね↓笑 夏に東京行きたいんだけど絶対お金貯まらない(*_*)笑
てかあたしまだ会報来ない(:;)


黒さん

はじめまして☆こちらこそよろしくお願いします(^O^)/

⏰:10/04/06 23:48 📱:SH706i 🆔:WjXCfK2Q


#270 [とん]
黒様
→うちも画面に夢中ですよ。笑 しかもノリノリで見てました!笑 お金がたくさんあればライブ全国回りたい

ゆあちゃん
→やっぱお金だよねー。うちも会報きてないよお今回はあまりにも遅すぎる…ちょっと心配だなあ。

⏰:10/04/07 10:27 📱:P906i 🆔:FcCOeJnQ


#271 [ゆあ]
とんちゃん

あたしこの間FC更新したばっかりだからちゃんとされてるか不安になってきたでもとんちゃんも来てないんだ単に遅いだけだといいけど(>_<)
あまりにも来るの遅いからネタバレ見ちゃってショック(*_*)笑

⏰:10/04/07 14:03 📱:SH706i 🆔:N/w8iiGk


#272 [とん]
ゆあちゃん
→だよね。あまりにも遅いと心配なるよね..単に遅いだけだといいけどマジで?うちも表紙は誰か見てしまったけどね中身までのネタバレは大丈夫だけど!!早く届いて欲しいよね

⏰:10/04/07 15:47 📱:P906i 🆔:FcCOeJnQ


#273 [とん]
昨日、幸せの青い封筒
来たのだあ〜い!!笑

とにかくあげ\(^^)/

⏰:10/04/08 08:04 📱:P906i 🆔:1UogWtLk


#274 [None Name]
あげま〜す!

⏰:10/04/08 23:14 📱:DM004SH 🆔:isJDfW5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194