〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#891 [None Name]
人気ロックバンド・B’z、GLAY、ポルノグラフィティらが25日、東京・日本武道館で行われたテレビ朝日主催のロックフェス『ドリームフェスティバル2011』に出演した。同フェスは3日間にわたって行われ、合計18組のアーティストが出演。最終日となった25日はB’zらのほか、チャットモンチーやONE OK ROCK、
9mm Parabellum Bulletの6組が出演。次々に演奏されるヒット曲の数々に、会場は大興奮。次に出演するアーティストが会場に設置された大スクリーンで紹介されるたびに、大歓声が巻き起こっていた。GLAYから
「次はB’zだ! 最高に盛り上がろうぜ!!」とバトンを渡されたB’zが、
ファンの大歓声と拍手に包まれながら登場すると、一気に会場のボルテージは最高潮に。ステージをところ狭しと走りまわりながら次々にヒット曲を熱唱し、会場を魅了した。最後はアンコールで「ultra soul」を歌い上げると、3日間にわたって行われた同フェスを締めくくった。
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:11/09/27 00:06 📱:N06B 🆔:0MpHGmTw


#892 [None Name]
ドリフェスすごかった!HISASHI様が美しすぎた…
じろたん推しの私ですが、HISASHI様が目の前に来てくださり、もってかれそうでした(^O^)w

⏰:11/10/01 15:00 📱:PLY 🆔:CoB/gWkA


#893 [None Name]
フライングゲット!
ジャケットはひーくんだった♪

⏰:11/10/04 20:00 📱:DM004SH 🆔:5sKC.Pm2


#894 [みぃ]
JIROちゃん誕生日おめでとう\(^^)/

⏰:11/10/17 16:54 📱:P01A 🆔:qBOxBDio


#895 [None Name]
JIROちゃんおめでとう★

⏰:11/10/17 20:01 📱:N04B 🆔:XETyWKa.


#896 [さ]
JIRO誕生日おめでとう(*^_^*)

⏰:11/10/17 23:09 📱:SH01C 🆔:Hiso.j.Y


#897 [None Name]
氷室京介・永井利光あってのGLAYだろ。
アンサーが無きゃ今頃過去のバンドだ。

本人達も認めてる訳だし。

デビューはヨシキ、落ち目は氷室に救われ、この先どう活動してくんだ。
永井が太鼓辞めたら誰が叩くんだ?

⏰:11/10/18 03:03 📱:P01B 🆔:qQcJ86BM


#898 [◆GLAY/ZWC2U]
EXILE魂見てる?

⏰:11/10/23 22:16 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#899 [None Name]
ヨシキは当時かなり金入ったらしいな〜

⏰:11/10/23 22:42 📱:D903i 🆔:OuVCp8G.


#900 [◆GLAY/ZWC2U]
>>900

⏰:11/10/23 23:00 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194