〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#691 [あやちん]
さ さん♪
発売されますよ〜\(^O^)/
楽しみですね

⏰:11/02/07 00:48 📱:P06B 🆔:dRbZWQzU


#692 [まり]
あやちん♪
ホントに最高のTOURだったと思うイ
LIVE DVD楽しみだね(*´∀`*)会えなくても楽しみがあるから夏まで大人しく待てそうだx!(笑)
うん!!!予約しよ〜因゙(笑)

さ さん♪
発売されますよ〜♪
ドキドキ\(^O^)/イ(笑)

⏰:11/02/07 03:32 📱:SH003 🆔:c1NZPp2A


#693 [さ]
二人ともありがとうございます(*^_^*)
まちどぉしいですね(=⌒ー⌒=)

⏰:11/02/07 06:29 📱:SH01C 🆔:Alv4siuc


#694 [あやちん]
まりさん♪
そうだね(*^^*)
夏まで大人しく我慢だーっ
今日ね仕事中、お会計でGLAYカード出された方がいてその人とハイコミしたよ〜\(^O^)/
なんか嬉しかったっ

さ さん♪
いえいえ(*^_^*)
3月まで震えて待ちましょう(●´∀`●)

⏰:11/02/08 00:12 📱:P06B 🆔:bDUA/aDY


#695 [みほ]
まりさん
長いですよねホ当選するかもわからないし、一枚だけみたいだから一人でライヴは少し不安です(ノд・。`)

あやちんさん

大合唱はライヴ後スクリーンにsatellite(スペルミスかも)の歌詞が映って自然とみんなで歌ってましたK~涙腺崩壊です(;p'A`q)その後たくろ-サンからのメッセージが流れましたイ

またツアー初日にもどりたい!


auの携帯つかってる人いますか?
私のは非対応できけないけど、バギクラとかauの携帯できいてる人っているのかなホ機種変えようか悩み中ホ

⏰:11/02/08 01:59 📱:SA002 🆔:fL28rM1w


#696 [ゆあ]
昨日のお昼に北海道帰ってきましたー><!LIVEではなく荷物重すぎのせいで右肩が超凝ってるよw

ファイナルは本当にファイナルだから…死ぬ気でグッズGETする!って決めてて!!だから6:30から並んだらバレンタインTも福袋もズラーも買えたよー!朝から並んだ甲斐あった;;バレTとかヒサモフとか物販開始10分くらいで売切れたんだね><恐ろしいわ(*_*)笑

*あやちん
福袋無事GETできたよーTT
ほんとに不安で仕方なくて;笑 買えてよかったTTなんか会場大きいせいか様々な人いてノリ悪いとこもあったみたい;でもやっぱ楽しかったよ(^O^)!!次は夏かあ〜頑張らなきゃね><

*まりちゃん
あざはもう消えたかな?!笑
ファイナル楽しんできたよ!!なんか…終わっちゃったんだねTT寂しいよ〜…次は夏だけど行けるのかなあ;夏だし飛行機とかホテルとか普段の倍大変だ><;楽しみだけど怖いな〜(笑)

⏰:11/02/08 14:06 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#697 [さ]
今回も初回限定版とかあるんですかぁσ(^_^;)?

⏰:11/02/08 22:59 📱:SH01C 🆔:q/wq4XiE


#698 [ゆあ]
>>697
初回はDVD付き、通常はCDのみですよ( ゚ρ゚ )

⏰:11/02/08 23:09 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#699 [さ]
ありがとうございますヾ(^▽^)ノ絶対買いまぁす(*⌒▽⌒*)

⏰:11/02/09 00:09 📱:SH01C 🆔:ryog31vU


#700 [まり]
あやちん♪
夏まで頑張ろー\(^O^)/←何を?(笑)
てか、不意にGLAYファン見つけるとかテンション上がるねイいいなー羨ましいよ(T_T)(笑)

みほさん♪
確かに一人はめちゃくちゃ不安(>_<)
当たってほしいけどやっぱ怖いなー変に緊張しそうだ!!!

アタシauだけどラジオとかよくわかんない(。・ω・。)

⏰:11/02/09 01:00 📱:SH003 🆔:R.3RjVA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194