〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#667 [とん]
HISASHIおめでと

⏰:11/02/02 04:55 📱:N04B 🆔:SbcVURk2


#668 [None Name]
ハピバ(*^O^*)ひさし(^人^)

⏰:11/02/02 08:00 📱:PC 🆔:UDiwdYwg


#669 [あやちん]
HISASHIはぴはぴバースデー\(^O^)/

⏰:11/02/02 15:37 📱:P06B 🆔:0g3X/vPk


#670 [あやちん]
まりさん♪
ため口で\(^O^)/
ウェーブ楽しかったね(*> U <*)
ああゆうの初めてだったから感動した〜
そういえばまりさんはどこ住みなのー(*^^*)?

⏰:11/02/02 22:46 📱:P06B 🆔:0g3X/vPk


#671 [ゆあ]
*まりさん

膝強打!笑 お大事に><ww
感動あり、笑いあり、強打あり、のLIVEなんていい思い出だね☆笑
ウェーブもうらやましいなあ(^O^)/

*あやちん
わかる!大阪はほんと熱そう★
1時間半前から並んだら買える望みあるかな?!頑張らなきゃ;;笑
GLAYのことしか書かないけどよろしくね♪゙

⏰:11/02/02 23:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#672 [ゆあ]
>>662

いえいえとんでもないです!少しでもお役に立てたなら嬉しいですo(^-^)o

⏰:11/02/02 23:46 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#673 [ゆあ]
>>658

お疲れ様ですー!

⏰:11/02/02 23:47 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#674 [まり]
あやちん♪
アタシもウェーブ初めてだった!!ホント楽しかったー(*´∀`*)イウェーブしてくれた人に感謝だ★やっぱGLAYファンはいいねxて思った♪
アタシは京都だよ!あやちんは?

ゆあ♪
痣が綺麗に残ってますイ(笑)でも、これも思い出♪むしろ愛の証だ!!とバカ発言してました(´∀`)笑
あのウェーブは一生の思い出になったよx

⏰:11/02/03 00:45 📱:SH003 🆔:9JZMPgP6


#675 [あやちん]
ゆあ♪
1人三個までって決まってたからそのくらい前から並べば福袋買えそうだよね(*^^*)
私も日常用につくったブログだけどGLAY率たかすぎだよ\(^O^)/
脳内GLAYだらけ


まりさん♪
思った!!ほんと感謝だよね(*> U <*)
最初にウェーブ始めた人たち凄いよね
アリーナまでやりだして感動だったね(*^^*)
TERUも見てくれてたみたいだしww
京都なんだね
大阪近いからいいねぇ
私は福岡だよん(*´∇`)

⏰:11/02/04 00:53 📱:P06B 🆔:ZaalRYSg


#676 [あ]
ここのサイト超高音質の着うたが貰えるよF
登録も簡単で無料だからちょう手軽
recochoku.jp/..

⏰:11/02/04 10:23 📱:940N 🆔:IPxeAAuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194