〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#595 [ゆあ]
*あやちん

楽しかったよ〜(:_;)次は行けるといいね!
大阪行くんだ!!☆楽しんできてね〜(^O^)/!!!!!

⏰:11/01/22 00:42 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#596 [あやちん]
ゆあ♪
平成ナイトめっちゃ盛り上がったみたいだねー(*´∇`)
私もGLAYライブハウスで見てみたーいっ
大阪楽しみすぎるよ\(^O^)/
もうすぐだー

⏰:11/01/24 19:34 📱:P06B 🆔:dgT4hH9o


#597 [None Name]
圏外最高だった!

ストレス発散出来たし

よし!明日からも
仕事頑張ろうp(^^)q

⏰:11/01/25 00:06 📱:SH05A3 🆔:IsBs68qc


#598 [まり]
初めまして、アタシも圏外ラヴァーズ参戦しました\(^O^)/♪ ホントに最高でした!!! GLAYだいすきですx

⏰:11/01/25 03:41 📱:SH003 🆔:2nyUryFY


#599 [あやちん]
597さん♪
圏外お疲れ様です
モバイルのレポ見ましたがかなり盛り上がったみたいですね\(^O^)/

まりさん♪
初めまして(*^^*)
圏外お疲れ様です
GLAYをZeppで見れるなんて羨ましすぎます
一発目からアシへとか最高ですねー(*> U <*)

⏰:11/01/26 02:55 📱:P06B 🆔:OQou67Eo


#600 [まり]
あやちんさん♪

コメ返ありがとうございます!!

ホントに最高でしたよ♪
1mくらいの近さだったんで気絶しそうでした〜(。・ω・。)笑

⏰:11/01/26 20:22 📱:SH003 🆔:KhOXsRrk


#601 [あやちん]
まりさん
うわー(*> U <*)
1メートルって
そりゃ気絶もんですね
いいなーっ\(^O^)/
間近GLAYメンバはさぞかし素敵だったんでしょーね(*^^*)

⏰:11/01/26 22:10 📱:P06B 🆔:OQou67Eo


#602 [まり]
あやちんさん♪

2時間興奮しっぱなしでしたイ
次は大阪城ホール行きます
あやちんさんはLIVE行きますか?

⏰:11/01/26 23:25 📱:SH003 🆔:KhOXsRrk


#603 [ゆあ]
*あやちん

LIVE HOUSE押しとかキツイけどほんと楽しかったー!
セトリが盛り上がるのばっか!

大阪LIVE行ってみたいな〜♪
あと3日だね!!

⏰:11/01/26 23:42 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#604 [ゆあ]
>>597さん
>>598さん

圏外ラヴァーズうらやましいです!お疲れ様ですー!

⏰:11/01/26 23:43 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194