〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#569 [あやちん]
みほさん
私もGLAY貧乏です
今日live楽しんできてくださいね〜\(^O^)/
TAKURO福袋が気になりますww
あっ
そうですよね
幕張はファンクラブ限定だから一枚しかとれないんですね〜(><)

⏰:11/01/07 13:51 📱:P06B 🆔:FoPlc9mc


#570 [あやちん]
ゆあさん
北海道遠いですね
けどGLAYさんたち毎年北海道来てくれるからいいですね(*^^*)

私は21歳です(●^ー^●)

⏰:11/01/07 13:54 📱:P06B 🆔:FoPlc9mc


#571 [None Name]
>>565
みほさんありがとうございます
参考にしてみますm(__)m

⏰:11/01/08 01:36 📱:P905i 🆔:roN69bNI


#572 [まあ]
昨日名古屋参戦しました〜
東京から疲れた
最高でした

幕張、予想ですが一人2枚までだと思います

⏰:11/01/08 10:22 📱:SH01B 🆔:4/CXNymM


#573 [あやちん]
まあさん♪
初めまして
liveお疲れ様です(*^^*)
今年一発目liveきっといいliveだったんでしょうね
早くGLAYさんに会いたい(*> U <*)
そうなんですね
よかったあ\(^O^)/
幕張liveにむけて仕事も頑張れそうです

⏰:11/01/08 12:55 📱:P06B 🆔:mOeAiCAY


#574 [ゆあ]
*あやちんさん

そうですね(^O^*)!それが救いですね(笑)

少しお姉さまですね(^p^)ノあたし18歳です!敬語使わないでください(^O^)/"

*まあさん

お疲れ様です〜**
幕張2枚までですか!
倍率更に高くなっちゃいますね;
でも友達と行けるとなるとよかったのかな(^O^)/

⏰:11/01/08 13:28 📱:SH706i 🆔:CHr.SVSU


#575 [あやちん]
ゆあちゃん

18歳(*> U <*)
若い
お言葉に甘えてタメ語で
ゆあちゃんもタメ語&呼び捨てでいーよお
学生さんかな

⏰:11/01/09 00:18 📱:P06B 🆔:P5AAo14g


#576 [None Name]
傷付けたあなたに今告げよう誰よりも愛してると

⏰:11/01/09 00:36 📱:P01A 🆔:522t8.wg


#577 [None Name]
上げ  

jpg 6KB
⏰:11/01/10 00:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#578 [あやちん]
#576 さん♪
HOWEVERいいですよね(*^^*)
そこの部分のTERUさんの高音凄く好きです

⏰:11/01/10 02:12 📱:P06B 🆔:ABM7iIcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194