〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#540 [あやちん]
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もGLAYをいっぱい応援しましょう
ちなみにモバイルの愚麗神社のおみくじ吉でしたー(m'□'m)


さ☆さん
GLAYいいですよね
アルバム発売されるみたいだし楽しみですね(≧ω≦)

⏰:11/01/01 20:13 📱:P06B 🆔:WuHrzQdk


#541 [ゆあ]
みなさん今年もよろしくです(^O^)/

あたしズラ吉でしたww

⏰:11/01/01 23:55 📱:SH706i 🆔:wgW0lRp.


#542 [あやちん]
ゆあさん♪
初めまして(*^^*)
ズラ吉とかあるんですね可愛い
ちなみに私は画像リーダーでした

今年は新年早々素敵なお知らせばかりで色々楽しみですね〜(≧ω≦)

⏰:11/01/02 12:06 📱:P06B 🆔:wq.S1T.c


#543 [さ]
アルバム次いつ発売ですかぁ(?_?)

⏰:11/01/02 12:59 📱:SH01C 🆔:GjfGMqUI


#544 [◆GLAY/ZWC2U]
3月9日発売予定

www.glay.co.jp/..

⏰:11/01/02 15:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#545 [さ]
ありがとうございます!!

⏰:11/01/02 18:58 📱:SH01C 🆔:GjfGMqUI


#546 [None Name]
*あやちんさん

リーダーですか( ^O^ )いいですね!


レアコレ楽しみ(:_;)

⏰:11/01/04 12:20 📱:SH706i 🆔:DJb4vGwY


#547 [あやちん]
レアコレ楽しみですね(*^^*)
棘とか入ってるといいなあ
DVD映像も気になりますね

あとRATWのliveDVDも楽しみです〜(●^ー^●)

⏰:11/01/04 13:04 📱:P06B 🆔:KrXoF4NA


#548 [みほ]
はじめまして☆
良かったら仲良くしてください!いきなりですが私はJ吉でした( ̄∀ ̄)☆

⏰:11/01/04 22:28 📱:SA002 🆔:YBD.FUZ.


#549 [あやちん]
みほさん♪
初めまして(*^^*)
J吉でしたか
私はTA吉です
そして内容はあまり良いことが書かれていなかったとゆう(@゚▽゚@)

⏰:11/01/05 00:30 📱:P06B 🆔:/TlMAA4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194