〜GLAY part41〜
最新 最初 🆕
#182 [菜月]
栃木住みなので、関東くらい
しか行けないと思います
まだ高校生なので、遠くへは
行けないのが残念です(>_<。)

関東はチケット取りづらいん
ですか‥‥‥(泣)ますますテ
ンション落ちます(つд`)
初参戦したかったぁ〜‥‥

⏰:10/03/31 23:03 📱:F902iS 🆔:DSgKiJOI


#183 [とん]
菜月様
→まだ諦めるの早いですよ!!いちお取ってみるといいと思います。諦めないで!!

⏰:10/03/31 23:34 📱:P906i 🆔:DO0qKV/s


#184 [ゆあ]
とんさん

了解です(^O^)はい、じゃあタメ口にしますね♪
TAKURO狂かあ☆実は私も最近TAKUROさんが気になります!!笑 LIVEでメンバーが近くに来てくれたとき1番ドキドキしたのがTAKUROさんなんだよね!!笑 TAKUROさんいいよね(><)
じゃあ今回もMobileでいい席取れるかもだね!!めっちゃ迷うねー私は当選率低めだからな↓

⏰:10/04/01 00:00 📱:SH706i 🆔:8h0iK.r.


#185 [ゆあ]
菜月さん

いやいやいやいや!諦めるのはまだ早いですよ!!
私だって当たるか微妙なのに申し込みますから!!
はずれる人がいればあたる人もいますし
申し込みする価値はあると思いますよ(>_<)!!!

⏰:10/04/01 00:01 📱:SH706i 🆔:8h0iK.r.


#186 [とん]
ゆあちゃん
→よなあ\(^^)/うちもアリーナのライブ行ってから琢郎がやばくて..しかも琢郎側でさあ..日産見てからも琢郎がさあ〜
あのかっこ良さは異常だよね?笑
チケは運やけん!頑張ろうやあ!!当たると信じて★

⏰:10/04/01 00:25 📱:P906i 🆔:s1OLWTsw


#187 [とん]
とうとうチケット先行予約の日だあ仕事の休憩の時に予約しよー\(^^)/さあ..仕事行くかあ!!

⏰:10/04/01 09:27 📱:P906i 🆔:s1OLWTsw


#188 [菜月]
チケットのエントリーの仕方について質問なんですけど、mobileでエントリーしたらHAPPY SWINGではエントリーしないほうがいいのでしょうか?mobileとHAPPY SWINGどっちも当選したとしたら、どちらのライブも行くことになるのでしょうか?

みなさんの意見や今回のエントリー方法を是非教えて下さい

⏰:10/04/01 09:36 📱:F902iS 🆔:cDyJxIs6


#189 [とん]
菜月様
→モバイルとFCどっちともで取るって方もいます。両方取れたらどっちかを売りますよ。うちはモバイルでいい感じできてるので今回もモバイルで取ろうかと思ってます。

⏰:10/04/01 09:50 📱:P906i 🆔:s1OLWTsw


#190 [None Name]
すいません、
先行予約はまだホールだけですか?

⏰:10/04/01 12:06 📱:SA001 🆔:92G6brbU


#191 [ゆあ]
とんさん

わかる!!あたしもTAKURO側で2日目は大好きなHISASHI側だったのにTAKUROが恋しくて笑 ほんとかっこいい!!異常!!笑
ほんと信じて頑張る(^O^)

お仕事してるんだね(゚o゚)頑張ってね♪

⏰:10/04/01 12:59 📱:SH706i 🆔:8h0iK.r.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194