BUMP OF CHICKEN 43〜
最新 最初 🆕
#981 [None Name]
隠し楽しみwwクオリティ高すぎww

⏰:10/09/13 22:31 📱:F01A 🆔:X1CjXTUw


#982 [BUMPER○○神聖かまってちゃん]
だってそんなに早く流れると思わなかったもん(;´д⊂)

⏰:10/09/13 22:32 📱:F02A 🆔:lBcomCKc


#983 [None Name]
>>969
おおー、
わざわざ調べてくれてありがとう(・ω・`)

かさぶたを歌詞に入れちゃうバンドだから今さらトリケラトプスが入っててもおかしくはないよね

⏰:10/09/13 22:34 📱:P08A3 🆔:uLHfgV0c


#984 [None Name]
もしもカップリング集のように隠し曲集が発売されたら爆発的に売れるだろうw

⏰:10/09/13 22:35 📱:923SH 🆔:2ySuKEnE


#985 [None Name]
>>982たしかに今回は早かったねwwでもここのみんなはしっかり10時にラジオの前にかじりついていたよ(*^ω^*)

⏰:10/09/13 22:38 📱:923SH 🆔:2ySuKEnE


#986 [None Name]
Yahoo知恵袋でたまに「バンプの○○のCDにおっさんの声(又は霊的なもの)が入ってるって本当ですか?」って質問みて笑うww

⏰:10/09/13 22:39 📱:F01A 🆔:X1CjXTUw


#987 [ma]
>>983
いえいえ
かさぶたぶたぶは初めてタイトル見たとき「……」ってなったけど曲聴いて泣いたもん(;ω;)トリケラトプスがいいものになるんだよね

ツィッターも盛り上がってるねー(o^^o)うれしいな

ようつべupされてるよ!!

⏰:10/09/13 22:40 📱:N905i 🆔:a.prZkWQ


#988 [None Name]
ようつべアップされた

⏰:10/09/13 22:40 📱:SH906i 🆔:B4xdBYXQ


#989 [None Name]
アップ早!!!

⏰:10/09/13 22:41 📱:F01A 🆔:X1CjXTUw


#990 [None Name]
はやーwwCD待ってほしい気もする…ちょっと複雑(つ∀`)

⏰:10/09/13 22:44 📱:923SH 🆔:2ySuKEnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194