ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#389 [るか]
かわいい!!(・∀・)
そして下ののだめの方が気になるwww

⏰:10/08/29 21:50 📱:SO705i 🆔:8r85eSWE


#390 [観客さん]
のだめ全巻よ(笑)

⏰:10/08/29 21:55 📱:D705i 🆔:m2Xyw//Y


#391 [ななみ]
返答ありがとう。
9日かあ。
案外早いんだね。

来月初ライブなんだけど、まだ実感湧かない。
道端とかで出会わないかなw

⏰:10/08/29 21:56 📱:P10A 🆔:1VvDucSc


#392 [観客さん]
初参戦おめでとう\(^o^)/ライブの始まる直前のあのドキドキ感はやばいよww

⏰:10/08/29 22:00 📱:D705i 🆔:m2Xyw//Y


#393 [るか]
>>391
あれっななみん?ひとちがい(゚o゚)?

あたしも当日すら実感わかんかった(゚Д゚)ww
ばったり!!ぜったい興奮するわwww

⏰:10/08/29 22:04 📱:SO705i 🆔:8r85eSWE


#394 [るか]
観客さん
そうそうそう!!!
始まる前ほんまに、うはあああああwwwってなる(^p^)
あーいきたくなってきた(笑)

⏰:10/08/29 22:06 📱:SO705i 🆔:8r85eSWE


#395 [ななみ]
ななみんかどうか分からないけど、ななみだよ?るか。

当日でも実感湧かないとか、どんだけライブ慣れしてんの!!

あ〜、当日あたしはどうなるの〜。(笑)

⏰:10/08/30 20:34 📱:P10A 🆔:zsPmq7Ok


#396 [None Name]
10/27新曲リリースですね(^O^)

⏰:10/08/31 06:43 📱:SH004 🆔:Ml/zlDVI


#397 [観客さん]
むきゃー(゚∀゚)(゚∀゚)ー

ツアー終わって新曲だね♪久しぶりにテレビで見れる><

⏰:10/08/31 08:04 📱:D705i 🆔:3rZ1f9So


#398 [ななみ]
新曲がいち早くライブで聞けるなんて
カップリングを含め3曲だから気になる。

⏰:10/08/31 19:51 📱:P10A 🆔:1gTHCdjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194