ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#369 []
じゃあタメで

もうすぐだね
いいなぁぁ

⏰:10/08/16 19:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#370 [るか]
ぺんちゃん(゚∀゚)ww
あと5日だ!
なんかぜんぜん実感わかんぞ今回(*ω*)

⏰:10/08/21 20:36 📱:SO705i 🆔:N0plG6wU


#371 [いの]
ライブ楽しんできてね〜(^ω^)

⏰:10/08/21 23:06 📱:W64S 🆔:N7GNTvFk


#372 [観客さん]
初日もう2ヵ月以上経ってしまった…早いなあ(´Д`)

⏰:10/08/22 00:02 📱:D705i 🆔:R.4YP5bs


#373 [るか]
いのー(゚Д゚)!!!
なんてひさしぶりwww
たのしんでくるねー(*^ω^*)

⏰:10/08/22 00:03 📱:SO705i 🆔:i9ahB9L2


#374 [T.sword]

お、いのだ久しぶり〜!

結局ライブは行けないけど、グッズは友達に買ってきてもらったヽ(*゜∀゜)ノ


>ペンギンさん
はじめまして!
ライブ楽しんできてくださいね!

>るか
ライブもーすぐじゃん!
盛り上がってこいよ〜\(≧▽≦)丿

⏰:10/08/22 22:11 📱:W51T 🆔:TEJFonGQ


#375 [観客さん]
会場でもグッズ買ったけど、欲しい奴増えて通販でも買ってしまった(゚〜゚)

⏰:10/08/22 22:44 📱:D705i 🆔:R.4YP5bs


#376 [T.sword]

>観客さん
はじめまして(でしたっけ?そーじゃなかったらすみませんm(_ _)m)
グッズ、増えましたよね!
リュック、売り切れ寸前だったみたいですけど、手に入ってよかったです(*^_^*)

⏰:10/08/22 23:20 📱:W51T 🆔:TEJFonGQ


#377 [るか]
おっ兄や〜〜ん\(^o^)/

そんなこんなで(?)ライブきょうだった//
んもう最っっっっ高!!!
かなりの盛り上がりだった!!アホになってきたあああいああ(^p^)w

あした学校もうやだwww

⏰:10/08/26 22:40 📱:SO705i 🆔:neiEFLNo


#378 [T.sword]

>るか
おぉ、やったな!
オレも行きたかったorz

学校?
そんなのいかなくても(←殴

⏰:10/08/26 22:57 📱:W51T 🆔:6k9WIX8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194