ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#275 [None Name]
ありがとうございます(^ω^)☆
楽しみにしとくことにします!

⏰:10/05/23 20:27 📱:N705i 🆔:ndM7e8zM


#276 [るか]
いえいえ(*^ω^*)

たのしんでね\(^o^)/

あたしもはやく抽選結果しりたいwwうはー

⏰:10/05/23 21:53 📱:SO705i 🆔:MBGXfIrc


#277 [ょっこ]
突然すみません

∠TARGETの先行予約をPCで
しようとしてぃるんですけど
こんな時間でも
繋がらないんです
電話でェントリーした方が
ぃぃのでしょか

⏰:10/05/24 10:25 📱:SH02A 🆔:sRhkGRoQ


#278 [観客さん◆PORNO/XatU]
機種によってはWebでアクセス出来ない場合があるらしいね、
携帯でやってみてもだめだったら電話した方がいいかもねっ

⏰:10/05/24 16:28 📱:D705i 🆔:MFO.XPOg


#279 [ょっこ]
ぁりがとおござぃますっ
TELでゃったら
簡単にできました

もぅぃっこ..
一公演しかエントリー
してなぃんですけど
外れる可能性の方が
高いですかね(´・ω・)?

⏰:10/05/24 23:59 📱:SH02A 🆔:sRhkGRoQ


#280 [るか]
倍率は場所とか、平日休日とかでけっこう変わると思うよ\(^o^)/
とくに今回は大阪とかやばかったらしいしww

あたしも1公演しかエントリーしてないからお互いがんばろう(゚-゚)w

⏰:10/05/25 01:16 📱:SO705i 🆔:BLpcap1k


#281 [観客さん◆PORNO/XatU]
私も一公演だけで平日だけど夏休みだから怪しいかも(-"-;)

⏰:10/05/25 08:11 📱:D705i 🆔:e7/4r9xI


#282 [るか]
うはー観客さん後半もいくんだいいな〜(゚Д゚)ww

結果待ちどおしっ(゚-゚)w

⏰:10/05/25 21:55 📱:SO705i 🆔:BLpcap1k


#283 [ょっこ]
なるほどっ
ぢゃあぅち休日だから
ゃばぃですね\^^/←

結果待ち遠しいっ

⏰:10/05/26 07:36 📱:SH02A 🆔:BrtBWLDY


#284 [ななみ]
いつ結果が分かるんですか?

⏰:10/05/26 20:04 📱:F02A 🆔:UqI2Jb3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194