ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#154 [None Name]
>>152よかったですね(^^)
会報うはうはですよね*

>>153来週分かると思います*
ラジオでも来週言うって聞いたので

⏰:10/02/11 18:28 📱:N706i 🆔:HblsvCe2


#155 [ちゃき]
>>154
はうっ
ありがとうございますっ
丁寧にラジオまで教えてくれて来週必ず聞きます
最後のお願いです、四国に来るかだけでも教えてくれませんか
すみません無理いって

⏰:10/02/11 19:03 📱:F02A 🆔:HKXtq/v6


#156 [ちゃき]
>>154
いい人ですねっ
ポルノグラフィティで語りませんか
今年のライブ参戦予定ですかどこ住みか聞いてもいいですか

⏰:10/02/11 19:56 📱:F02A 🆔:HKXtq/v6


#157 [通りすがりラバッパー]
>>148
通常なら振込用紙が
3日ほどで来ます。
一度問い合わせてみた方が
よいのではないでしょうか?

⏰:10/02/12 18:40 📱:W62SH 🆔:f9AtGyho


#158 [通りすがりラバッパー]
>>157
訂正!

振り込んで1ヶ月ですか‥
Amuseは遅くて有名ですが
やはり1ヶ月過ぎているのなら
問い合わせすることを
おすすめしますよ^^

⏰:10/02/12 18:43 📱:W62SH 🆔:f9AtGyho


#159 [荒らし専門隊]
ポルノグラフィティのギターのやつと付き合ってる女優だれやった?
早く教えて金かかってるから

⏰:10/02/13 09:59 📱:P904i 🆔:q8sXioJw


#160 [荒らし専門隊]
まだ?

⏰:10/02/13 10:05 📱:P904i 🆔:q8sXioJw


#161 [プー太郎]
木村カエラだよ

⏰:10/02/13 10:55 📱:W61SH 🆔:eEkW59zI


#162 [ひろ]
ライブのチケットは、ファンクラブに入ってないととれないんですか?

⏰:10/02/14 01:38 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#163 [ちゃき]
一般でも取れますよ。

⏰:10/02/14 11:15 📱:F02A 🆔:UWQ0ch.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194