ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#330 [観客さん◆PORNO/XatU]
初参戦おめでとうo(^ー^)o
服装はTシャツとか動きやすい服がいいね、サンダルだめ絶対!ライブTシャツの人も普通のTシャツの人もいますよ( ^o^)
髪の毛は長いと暑いから縛った方がいいけど、後ろの人が見えにくくならないくらいの高さにしといた方がいいかな?
たのしんでねー♪

⏰:10/07/05 23:26 📱:D705i 🆔:ZK5UuZ/g


#331 [あすか]
>>330
丁寧にお答え頂きありがとうございます☆
サンダルは止めます!!
それから水分補給とかしてます?ペットボトル等持って行った方がいいですか?
よかったらみなさんがライブに持って行く物を教えてください!!

⏰:10/07/06 21:55 📱:W65T 🆔:LA4Xp6Ig


#332 [観客さん◆PORNO/XatU]
ライブはほとんど立ちっぱで疲れるから飲み物は絶対持って行った方がいいよ!曲と曲の間とかに飲んでも平気だよ(゚-゚)

ポルノタオルは必需品だね〜

⏰:10/07/06 23:10 📱:D705i 🆔:c0FlrLLI


#333 [あすか]
ありがとうございます
他になにかアドバイスありますか?

⏰:10/07/07 22:28 📱:W65T 🆔:HADc9Hao


#334 [観客さん]
とにかく楽しむのが一番だよo(^o^)o

⏰:10/07/08 16:07 📱:D705i 🆔:9MTNoLRk


#335 [るか]
あげーる(・∀・)

⏰:10/07/14 12:42 📱:PC 🆔:1QwR.0qY


#336 [None Name]
明日参戦してきまーす^^

⏰:10/07/14 15:27 📱:PLY 🆔:jPYYk8.s


#337 [るか]
うはーいいなー!ww
たのしんできてね〜(*^ω^*)

⏰:10/07/14 20:32 📱:PC 🆔:1QwR.0qY


#338 [あすか]
ポルノファンはマナーに厳しいと聞いたのですが「これはだめ」みたいなことありますか?

⏰:10/07/16 10:44 📱:W65T 🆔:DOherZDU


#339 [None Name]
>>338
みんなマナーの価値観が違うからなんとも言えないけど、バラードで手拍子しちゃダメとかバラード終わってすぐ名前呼んじゃダメとか、すべての音が終わってから拍手するとか…色々あるかも

でも常識外れたことさえしなければ自分なりに好きに楽しんでいいと思います!
細かいこと気にしてたら楽しめないですしね!(笑)

⏰:10/07/16 12:26 📱:SH01A 🆔:ux8qIa9k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194