ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#291 [観客さん◆PORNO/XatU]
落選する夢見た(((((((;;;゚Д゚)

⏰:10/05/28 08:11 📱:D705i 🆔:V12BtCDQ


#292 [ななみ]
丁寧に教えてくれてありがとう♪

⏰:10/05/28 19:42 📱:F02A 🆔:SHyVdi2U


#293 [ななみ]
観客さん、ライブどおでしたか?

⏰:10/05/28 19:46 📱:F02A 🆔:SHyVdi2U


#294 [観客さん◆PORNO/XatU]
もう普通に楽しかったよwwwホールだから狭くて近かったあああ!生声もはっきり聞こえた(゚-゚)!

⏰:10/05/28 20:30 📱:D705i 🆔:V12BtCDQ


#295 [ななみ]
羨ましいです。
近かったのかあ!!!
いいなあ〜(´Д`*)いいなあ〜
生声…
う〜、楽しみすぐる。
当たりますよおにっ

⏰:10/05/29 20:45 📱:F02A 🆔:Ps.McNds


#296 [観客さん◆PORNO/XatU]
当選してほしい!んで楽しんできてもらいたい\(^o^)/

晴一さんグラサンしてたよ(><//)

⏰:10/05/29 21:06 📱:D705i 🆔:6UVUkgiE


#297 [ななみ]
ありがとお!(*´Д`*)
かっこいいね!!!
でも、顔見えなあ〜い。

うはあ〜。
行きたいなあ〜。

6月4日まであと少し!
何?インターネットで分かるの。

⏰:10/05/30 20:47 📱:F02A 🆔:VYRTsFNc


#298 [観客さん◆PORNO/XatU]
すぐ外してたけどねwww

ネットで受付した人はネットで当落がわかるのだよ、質問の意味違ったらごめん…

⏰:10/05/30 21:27 📱:D705i 🆔:hEJxisb6


#299 [ななみ]
すぐ外したんだww

あってるよ!(笑)
そっかあ〜、インターネットかあ。もうまぢで待てない。(笑)
エキシビジョン?画面?どんな始まり方だったの。わくわく

⏰:10/05/31 09:46 📱:F02A 🆔:38J77yZY


#300 [観客さん◆PORNO/XatU]
スクリーンみたいなのはなかったよー

でかい布でステージ隠してて、始まるときに落ちたみたいな?w説明へたかwww

⏰:10/05/31 12:24 📱:D705i 🆔:132enQoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194