ポルノグラフィティ part33
最新 最初 🆕
#165 [ちゃき]
わたしは取った事ないんですが、コードとか必要ですよ。
ローソンで売ってるらしいですけど、コードが載ってる雑誌が。

⏰:10/02/14 15:33 📱:F02A 🆔:UWQ0ch.o


#166 [ひろ]
返事遅くなりました

本当にありがとうございます探してみます

⏰:10/02/14 19:07 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#167 [シェバ◆SHeVA/XDlI]
公式にて
8thアルバム∠TRIGGER
11thライヴサーキット∠TARGET

発表されました(^o^)/

⏰:10/02/15 03:22 📱:W64SA 🆔:vrQMbpf2


#168 [ちゃき]
お役に立てれど光栄です
頑張ってチケット取りましょう

⏰:10/02/15 11:25 📱:F02A 🆔:HvoeNzOQ


#169 [ちゃき]
お役に立てれて光栄です
頑張ってチケット取りましょう

⏰:10/02/15 11:25 📱:F02A 🆔:HvoeNzOQ


#170 [るか]
アルバム楽しみ\(^o^)/
特典DVDビデオクリップとかいっぱい入ってるうれしいwww

⏰:10/02/15 19:29 📱:PC 🆔:HuY7zrKA


#171 [長男娘]
アルバムのジャケットめちゃかっこいいwww


とくに昭仁さんwww

⏰:10/02/18 13:01 📱:P08A3 🆔:nleOpjsk


#172 [るか]
みたみたみた!ww
今までにない感じだね\(^o^)/かっこいいwww

⏰:10/02/18 22:14 📱:PC 🆔:QzmLQDg2


#173 [None Name]
ポルノ歌詞画スレ
また上がってるorz

ポルノさんご本人達が
歌詞画や本人画を掲示板に
貼られることを嫌がってる
ということは知っていますよね?
私は一度注意したらORDER登録されて
書き込めません(´;ω;`)

どなたか注意してくださいませんか?
お願いします‥!

⏰:10/02/23 22:08 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#174 [ななみ]
晴一がブログ更新してる

⏰:10/02/27 20:03 📱:F02A 🆔:xVQKLY8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194