〜GLAY part40〜
最新 最初 🆕
#521 [かずき]

>>520
チケット届いたんですか♪
おめでとうございます☆w
楽しんできてくださいね!!

 

⏰:09/08/04 16:14 📱:W61PT 🆔:UgenKSWA


#522 [ゆあ]

>>519

わかります!
いいですよね〜(^O^)
Coyoteが大好きです☆

惚れちゃいますよね〜♪
TERUの作る歌も
ほんといいですよね(:;)☆


>>520

こちらこそよろしく
お願いします(^O^)/

LIVE楽しんできて下さい♪
私行けないので(>_<)

⏰:09/08/04 17:30 📱:SH706i 🆔:R8fw5opg


#523 [こう]
はじめまして

ライブ行く人に伺いたいんですが、チケットに、

1階
メインスタンド
W12入口

と書いてあるんですが、これはスタンド席という事なんでしょうか?

入口というのが意味分からなくて

⏰:09/08/04 18:19 📱:SH905i 🆔:VYt.goCA


#524 [ちょん]
お聞きします
チケきたんですけどバックスタンドE26入り口だとやっぱ後ろすかね

⏰:09/08/04 20:46 📱:N906imyu 🆔:ix/Bo6cA


#525 [かずき]

>>522
coyote〜いいですよね(ω)
曲もクールでかっこいい☆

自分はTERU作詞作曲の
RUNが好きです(^O^)/

>>523
>>524
ライブ経験ないでわかりません。
すいません(´;ω;`)

 

⏰:09/08/05 07:04 📱:W61PT 🆔:g5FTfhFk


#526 [ひぃ]
かずきさん>楽しんでくる(^O^)/

てかWOWOW16日のやつしかやらないんだねソ

⏰:09/08/05 16:58 📱:W53CA 🆔:LM5uAYTo


#527 [ひぃ]
ちょんさん>E26だと二階ですね!
チケットと一緒に入ってた黄色い説明書の紙みましたか
そこにはメインステージしか書いてありませんが、そのま逆にサブステージができる予定なので、サブステージなら結構近いと思いますよ

⏰:09/08/05 17:08 📱:W53CA 🆔:LM5uAYTo


#528 [ともみ]
あげっ★

⏰:09/08/05 18:40 📱:P906i 🆔:vi8Uaj86


#529 [ゆあ]

>>525

RUN
いいですよね(*^^*)!

アルバムに入ってた新曲は
NO ESCAPEが1番好きです♪

⏰:09/08/05 22:10 📱:SH706i 🆔:lmAwLmww


#530 [かずき]

>>529
NO ESCAPEいいですよね♪
うちもあの曲好きです!!
あとSynchronicityも好きです☆
DISC3は全部好きですw

 

⏰:09/08/06 11:49 📱:W61PT 🆔:PVlUzNiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194