〜GLAY part40〜
最新 最初 🆕
#201 [けい]

>>196

ご指摘ありがとうございます。
気をつけます。

⏰:09/06/17 21:57 📱:SH905i 🆔:noy8IJ4.


#202 [けい]

>>103
*リんごさん

遅くなってすみません!


GLAYのCD並べてる所が
アルバム加わって余計に
豪華になりましたよ 笑

一人で車乗ってる時は
窓閉めきって爆音で
聴いてます(^ω^;)
気分がすっきりします♪


たまには私達から
何か贈りたいですねぇ
無理かもしれないけど

⏰:09/06/17 22:11 📱:SH905i 🆔:noy8IJ4.


#203 [リんご]

>>196さんの言う通り
言葉遣い気をつけよう(^O^)
気になってた部分も
多少あったから
みんなで直して行こ!

⏰:09/06/17 22:36 📱:SH904i 🆔:gqE44orY


#204 [リんご]

>>202
けいさん

私、兄貴が大学で下宿してて、
アルバムほとんど兄貴が
持ってるんですよヾ(゚Д゚)ノ
だから今回のアルバム
自分の部屋に並べてあるの
見ると嬉しいですw笑

爆音良いですね!
お母さんの車にGLAYのCD
入れてもらおうかな!

逆にG4にバースデーカード
送ったりとか楽しそうw笑

⏰:09/06/17 22:43 📱:SH904i 🆔:gqE44orY


#205 [リんご]

あげー

⏰:09/06/18 08:16 📱:SH904i 🆔:att5q1Po


#206 [ひぃ]
りんご>うちはパンフとタオル買ったよ
金がないからね_O

日産までに貯めなきゃホ

⏰:09/06/18 14:46 📱:W53CA 🆔:YpF9Tm/Y


#207 [けい]

>>204
*リんごさん

まじっすか!?
お兄さんもGLAYファン?

てか、それは嬉しいですね♪
記念のアルバムを自分が
持ってるって(^ω^)
てんそん上がります


私は無理矢理車で聴かせて
お母さんもGLAYファンにしました 笑


それいいですね!
HSみたいに綺麗には出来ないけど
今度作って送ってみようかな…

⏰:09/06/18 17:00 📱:SH905i 🆔:PXC84u0M


#208 [リんご]

>>206
ひぃちん

タオル買ったんだ(^O^)
お金かかるもんねえ〜

日産本間うらやましいw笑

⏰:09/06/18 19:11 📱:SH904i 🆔:att5q1Po


#209 [リんご]

>>207
けいさん

兄貴の影響で見事に
GLAYに惚れましたw笑
でしょ?!
記念のアルバム持ってるのは
嬉しいですよね(^O^)

お母さんがGLAYファンとか
うらやましいです!
親子でGLAYファンとか
憧れます(^ω^)
私のお母さんはBOOWYさんが
好きだったみたいで
氷室さんとのコラボの
Answerは大好きらしくてw笑

上手く作れなくても、
気持ちが大事ですよね!笑

⏰:09/06/18 19:21 📱:SH904i 🆔:att5q1Po


#210 [かずき]

今更だけど言葉遣い
これから直していきます!
色々すいません。

 

⏰:09/06/19 06:13 📱:W61PT 🆔:rKOa0Z1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194