〜GLAY part40〜
最新 最初 🆕
#981 [ロビー]
昨日座席順を聞いた者ですが、教えていただきありがとうございます

⏰:09/12/05 08:29 📱:SH905i 🆔:FYEslnFI


#982 [和山義仁◆GLAY/ZWC2U]
>>974 このハンネの意味が分かるかね?ま、ファンなら分かって当たり前だねw
ナリするな!って叩かれるかと思ったけど大丈夫みたいだし(*´艸`)

実は全部ニコ動からのパクリ(爆)

この曲って、なんかのアルバムに入ってる?
ちなみに、ようつべからのパクリw

About a girl [3gp/1941KB]
⏰:09/12/05 13:52 📱:PC 🆔:Ctw2GgKo


#983 [和山義仁◆GLAY/ZWC2U]
にGlayが入った時は嬉しかったな

bbs2.ryne.jp/r.php/room-unti/1631/190

⏰:09/12/05 14:38 📱:PC 🆔:guisjULE


#984 [(´・ω・`)]
>>982 わかるよwww
どんだけジロさん大好きなのw
僕も大好きだけどさwww

ちょwwwパクんなwww
なんだよー!
君が弾いてるのかと
思ったじゃないか!w

それNirvanaのカバーだよ(´ω`)
原曲はBleachってアルバムに
入ってるよ^^

IDすげー(゚Д゚)!
僕あれイマイチやり方わかんないんだ←

⏰:09/12/05 14:59 📱:N07A3 🆔:JjmfPUBw


#985 [和山義仁◆GLAY/ZWC2U]
>>984 ハンネもムビもパクリなんだ(爆)

早速、探して聴いてみたよ。
ジロちゃん作詞作曲の歌かと思ってた
GLAYは好きだけど、曲聴くだけで何も知らない

トリップは好きなのに出来るけど、IDは運次第だよ
毎日0:00(24:00)に自動的に変わるよ。

3gp 2030KB
⏰:09/12/06 13:23 📱:PC 🆔:lHAoQMAw


#986 [ありさ]
今ノリノリでDRIVEで聴いてます
ちなみ、DISC2がお気に入りです



わくわくどきどき





思わずカキして、失礼しました

⏰:09/12/07 08:40 📱:P905i 🆔:PIrnHjtk


#987 [ありさ]

DRIVEってアルバムね

⏰:09/12/07 08:41 📱:P905i 🆔:PIrnHjtk


#988 [ありさ]
誘惑とかも好きだけど、ちょっと切ないpure soulが最高



カラオケでは彼女のモダン歌いましたW



ノリノリだよねん

⏰:09/12/07 09:10 📱:P905i 🆔:PIrnHjtk


#989 [ありさ]
どうしよ
一人言だよ


友達にも迷惑メール送ったけど返事ないんだもん(笑)



寂しいんだもん
キチガイとか言わないでね

⏰:09/12/07 09:13 📱:P905i 🆔:PIrnHjtk


#990 [(´・ω・`)]
>>985 ジロさんが好きだよね、Nirvana´`
そうなのかい
でも和山は知ってるんだねw
まーでも僕もそんな感じかな(´・ω・`)
ライヴとか行く勇気ねえやorz

あ、そうなんだ(^ω^)←
和山さん強運だねwww

>>989 ちょっと落ち着いてwww
pure soul僕も好きだよw
名曲だよね(^ω^)

⏰:09/12/07 09:19 📱:N07A3 🆔:44xB5EWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194