the HIATUS
最新 最初 🆕
#151 [None Name]
the HIATUSのおかげで
エモい音楽が
日本に流れ込んで
本当に嬉しい。

⏰:09/11/21 02:00 📱:W64SH 🆔:RWh7O6mo


#152 [みー]
やばいやばい!(T_T)
今回のシングル
かなりキタ!

⏰:09/11/21 14:22 📱:SH02A 🆔:IzrEWkVo


#153 [Sak.]
初めまして(^o^)
仲間に入れてもらっていいですかね?

SETSTOCK'09で生演奏聞いたときはやばかったです\^o^/
最近自分の中でのthe HIATUSへの熱が冷めてたんですよ
でもさっきSETSTOCK'09のthe HIATUSの映像みたら鳥肌ぶあーって!
息もうまくできんぐらい興奮してしまって、やっぱうちthe HIATUS好きなんやなって再実感できました

こんな語ってすいません
興奮伝えたくてw

⏰:09/12/11 00:57 📱:D905i 🆔:UDEvQ4pI


#154 [ばなこ]
ついにきました今日はCDJの日!

幕張メッセ行ってきます(^O^)

みんな待ってるよ〜

⏰:09/12/30 07:08 📱:P706imyu 🆔:QgfgxX02


#155 [もみ]
>>153
遅れましたがどぞ!
仲間入りしちゃって下さい\(^o^)/

ばなこ
昨日お疲れーい!!!!
会えて良かった

ハイエイタスの人の量w

⏰:09/12/31 15:40 📱:SO706i 🆔:8cRgrpZA


#156 [ばなこ]
元旦から仕事のついてね-ばなこどすぇ〜/(^O^)\


もみ
お疲れ!もみとの会話ほんと楽しかったよ〜q(^▽^q)♪
ハイエイタスの時4列目まで行って暴れてたら、Suica無くしたよ…(´-▽-)
ロッカー開けられなくて焦ったけどスタッフに開けてもらえたからよかった*


セトリ仕事終わったら書きまーす!(忘れなければね^^;)

⏰:10/01/01 06:14 📱:P706imyu 🆔:uPWUXmGg


#157 [None Name]
あげヽ(´▽`)/

⏰:10/01/03 21:47 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#158 [ばなこ]
すっかり忘れてた、、、
セトリ書きます。(間違ってたら訂正お願いします)


01.Curse Of Mine
02.Storm Racers
03.Ghost In The Rain
04.Lone Train Running
05.Centipede
06.Antibiotic
07.The Flare
08.Silver Birch
09.紺碧の夜に
10.Twisted Maple Trees
11.Insomnia


楽しんできたよ〜(^ω^)

⏰:10/01/05 21:22 📱:P706imyu 🆔:RfICwKqc


#159 [もみ]
ばなこ
30日会えてほんと
嬉しかった!

みんな年末は
どんなだったのかな:-)?

ちなみにうちは
恐らくCDJでインフルかかって

1日から発熱しましたw

⏰:10/01/08 16:24 📱:SO706i 🆔:VXce9RLc


#160 [ばなこ]
もみ
もみもインフルエンザ!?
うちの友達も2人ともインフルエンザかかっちゃってさー;


なぜか無事な自分www
ある意味スゲェww

⏰:10/01/09 23:11 📱:P706imyu 🆔:mdjOx1Yc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194