X JAPAN
最新 最初 🆕
#961 [すぎ.]
また無敵バンドやってほしい

⏰:10/05/04 23:13 📱:P07A3 🆔:2eLdTbas


#962 [X]
ヒデサミは
の無敵バンドはよかったな
TMRevolutionやらムックやらルナシーやら
みんなで曲名〔X〕演奏したな!

⏰:10/05/05 05:38 📱:SH06A3 🆔:qTq97Fmc


#963 [chako]
>>960
そうなんだぁ
ありがとう
いいなぁ
日産スタジアムは7万人収容の大規模なライヴになるって話だよね
絶対楽しそう

⏰:10/05/05 12:44 📱:P01A 🆔:mcOukDXE


#964 [ねこちわ]
>>964

あとはチケ争奪戦だね

ロラパルーザの直後になるとYOSHIKIの体調が不安だな
間違いなく2DAYSはやるだろうから(*´∇`)

⏰:10/05/08 12:58 📱:N906i 🆔:xXQMmmlA


#965 [chako]
夏だしねぇ
ぶっ倒れて中止!なんてならないといいな

⏰:10/05/09 21:28 📱:P01A 🆔:q.XbJln6


#966 [ねにちわ]
YOSHIKIの体調を考えればありえる

復活の時の破壊の夜の時もそうだけどYOSHIKIの失神は何回もあるからね

せめてドタキャンはしてほしくないな

⏰:10/05/10 19:46 📱:N906i 🆔:kd79Py7k


#967 [chako]
そうだよね
何時間も押して失神して終了〜とか絶対やだ

でも、ドタキャンならチケ代返ってくるか
何にしてもどうなるか楽しみだ

⏰:10/05/10 20:55 📱:P01A 🆔:H/8vuKN6


#968 [ねにちわ]
]ならありえるから怖い

韓国講演のはまだ返ってきてないみたいね

8月楽しみだ

⏰:10/05/11 20:06 📱:N906i 🆔:hn8Wo36M


#969 [ねにちわ]
来たよ−

8/14,15日

⏰:10/05/17 12:46 📱:N906i 🆔:wqSpg20w


#970 [None Name]
>>969
14日と15日のライブは東京ですか?

⏰:10/05/17 20:29 📱:W65K 🆔:Hqg4jF9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194