X JAPAN
最新 最初 🆕
#930 [でりーと]
でりーと

⏰:10/03/12 07:49 📱: 🆔:・・・


#931 [ななし]
着うたフル無料でとれるサイト見つけたよ!!
更新率も高くて超おすすめ
09.mbsp.jp/..
皆も良かったら使ってみな(^O^)

⏰:10/03/12 09:15 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#932 [chako]
YOSHIKIも出演料未払いで訴えるのか…

⏰:10/03/12 17:46 📱:P01A 🆔:EIYfAAY.


#933 [でりーと]
でりーと

⏰:10/03/12 18:16 📱: 🆔:・・・


#934 [すぎ.]
アンチへ行け

⏰:10/03/13 12:27 📱:P07A3 🆔:bLb2W0o.


#935 [ねこちわ]
確かに言えてるよね。
韓国の件をドタキャンしてまだチケット料金返金されてないしね…。

だけど売上60億あって未払なのは会社が悪い

サミットの件なんていろんなバンドが出演したのに全員ノーギャラなのか…?

⏰:10/03/13 18:00 📱:N906i 🆔:3ndDXspQ


#936 [あーたん]
Tears ってなんかの主題歌か挿入歌でしたか?

⏰:10/03/22 22:59 📱:F904i 🆔:emTEy6Gw


#937 [None Name]
>>963
頭の中の消しゴムの挿入歌です

⏰:10/03/24 01:56 📱:P906i 🆔:PEXKUV4w


#938 [chako]
違う
「僕の彼女を紹介します」
だよ
どちらも韓国映画だけど

⏰:10/03/24 03:29 📱:P01A 🆔:yWkjmwFE


#939 [通りすがり]
Rusty Nailの全英語をレコーディング中みたいですね。久しぶりに嬉しいニュースです。
ちなみに皆さんはHIDEちゃんの13回忌法要・献花式には行きますか?

⏰:10/04/06 23:09 📱:SH901iC 🆔:z4kqFo3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194