X JAPAN
最新 最初 🆕
#766 [K.A.Z]
お久しぶりです。
自分も行って来ました。

FILM GIGの内容はラストライブ〜台湾までのミックスでした。(何故か紅はリターンズ)

最初JADEスタジオバージョンが流れました。
TOSHIの声少し変わったなあと思いつつ聴きました。かっこよかったですよ!


次のライブは
大阪(可能性低い?)
名古屋(YOSHKI公言)
鈴鹿サーキット(TOSHI、ノリで)
のどこか?

トークの内容もとても面白く、充実していました!


あと貼りですが、車に乗っているのが信じられないかもしれませんがYOSHIKIです(笑)

jpg 88KB
⏰:09/08/23 02:14 📱:P07A3 🆔:lLGL9eaY


#767 [ねこちわ]
かなり盛り上がりましたよね?

jadeはLIVEのと比べてアレンジしてるね(´∀`)


YOSHIKIとTOSHIのトークはまじおもしろかった!

名古屋と大阪どっちが来るんだろうな−

それよりYOSHIKIの体調!

⏰:09/08/23 02:33 📱:N906i 🆔:DzJ2c4OA


#768 [すぎ.]
体調が早くよくなるといいですね

Jade 聴きたいっす(^_^)/

⏰:09/08/23 11:59 📱:P07A3 🆔:MUMHH/zw


#769 [ぁりがとぅ]
初めまして
すいませんが...
2009年5月2日に行われたラィブで最後のほぅなんですがhideに送った?歌でトシがYOSIKIにマイクをむけるとYOSIKIが嫌がり追い掛けあいをしているのがあるんですがその曲名が分からなくて。
説明下手ですいませんがもし分かる方がいらしたら曲名を教えてください。
お願いします。
長文すいません。

⏰:09/08/24 02:27 📱:SH02A 🆔:sLujwcPc


#770 [chako]
私5月2日行ったけど…
HIDEに贈った?
WITHOUT YOUかな?

⏰:09/08/24 09:34 📱:P01A 🆔:jHhT.uOA


#771 [ぁりがとぅ]
Chakoさんありがとうございます。
曲名を聞いたのですが違いました。
親切に教えてくださりありがとうございました。
hideに贈った歌ではなかったみたいです。
でもトシとYOSHIKIが追いかけっこしていたのは間違いないんですが...

⏰:09/08/24 14:28 📱:SH02A 🆔:sLujwcPc


#772 [ねこちわ]
それってI.V.じゃない?

YOSHIKIが歌ってないよ−とか言ってなかった?

⏰:09/08/24 17:29 📱:N906i 🆔:e1ClT/as


#773 [chako]
I.V.は皆で歌ったよね

⏰:09/08/24 20:55 📱:P01A 🆔:jHhT.uOA


#774 [ぁりがとぅ]
ねこちわさんぁりがとぅございます。
そうです!!
トシがそう言ってました。一度聞いてみます。

⏰:09/08/24 21:12 📱:SH02A 🆔:sLujwcPc


#775 [すぎ.]
スタジオ音源のJADE いいわ

⏰:09/08/24 22:41 📱:P07A3 🆔:KL0RUkP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194