X JAPAN
最新 最初 🆕
#640 [儷]
1日目に見たぞ

最高す(笑

⏰:09/05/04 14:54 📱:P904i 🆔:uwkrj5yI


#641 [ごう]
3日行ったんですがバイオリン紅はまぢ鳥肌たって最高
ヨシキティーはかわいかった
オルガスムは踊りまくっちゃった

⏰:09/05/04 15:29 📱:N703iD 🆔:OQRgmL32


#642 [みう]
う゛ー
喉痛いー(;д;`)


オルガスム最高でしたね!

⏰:09/05/04 16:15 📱:SH903i 🆔:wWyCaQq6


#643 [すぎ.]
オルガスムは激しいっすね

⏰:09/05/04 16:36 📱:P905iTV 🆔:2Tmdivv6


#644 [通りすがり]
皆さん、ほんとお疲れ様☆
無敵のみ参戦でしたのでオルガスムとART聞きたかったぁ(>_<)♪
オルガスムの途中YOSHIKIのガスぶちまけはなかったんですか?

⏰:09/05/04 18:10 📱:SH901iC 🆔:OFEIyoxI


#645 [すぎ.]
やりましたよ(^^)

⏰:09/05/04 18:44 📱:P905iTV 🆔:2Tmdivv6


#646 [あっきー]
皆さんお疲れ様です

僕は二日間参戦しましたが…感無量です…最高の思い出となりました

今日は全身筋肉痛で死んでました

⏰:09/05/04 23:09 📱:P905iTV 🆔:8gn2mBEk


#647 [None Name]
新曲を自宅で聴ける日はいつになるのやら…

⏰:09/05/04 23:24 📱:M-SKIN 🆔:pqydQcHo


#648 [けい]
みなさぁ〜ん初めまして(^O^)
18回目の夜参戦してきました(^_-)V
マジ最高でした☆☆
最初のRUSTYにはやられたけどその後のWEEKENDもhideのギターソロとかPATAとのハモリも生で聴けて最高だったぁ(~_~)
TOSHIのMC、PATA、HEATHのイジリもウケたわ!
『暴れん坊将軍』も2回聴けたし(^_-)
TearsもWithout youもオルガズムもIVも紅もLongingもマジ感動だし盛り上がったぜぃ!!!
新曲もIVみたいな感じで良かったしPATAがTOSHIに蹴りかましたりHEATH、SUGIZO、PATAの『We are』も聴けたしレアでしたね☆
やっぱ『X』は1番盛り上がったと思います(~_~)
最後に『ART OF LIFE』アレはもう最高!!
グッズはバスタオルと薔薇&クロスTシャツとレディースTシャツとステッカーとチョコと白バックGETしてきました(^_-)V
無敵御守りとハンドタオルとYOSHIKITTY欲しかったけど目の前で完売してショックだったわ(>_<)
でもマジ最高のライブでした☆一生の思い出ですね☆

jpg 37KB
⏰:09/05/05 09:17 📱:INFOBAR2 🆔:Dow7Ru22


#649 [儷]
あのね、あのね…

ライヴで見たスッゴいYOSHIKIに似てる

コスのお兄さんが忘れられないっ←

嗚呼…写真撮って欲しかった(´Д`)

YOSHIKIコスの方がとりあえず大好きだああぁああ…てか

YOSHIKI大好きだああぁああ←

⏰:09/05/06 01:43 📱:P904i 🆔:0pl1Dxu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194