X JAPAN
最新 最初 🆕
#439 [みう]
hideが亡くなったのっていつでしたっけ?

⏰:09/04/10 11:36 📱:SH903i 🆔:to5mDatI


#440 [K.A.Z]
みうさん
はじめまして。

HIDEが亡くなったのは98年5月2日です。



YMでチケットはずれて絶望してましたがHIDE街であたりました!

よかった…

⏰:09/04/10 11:58 📱:N703imyu 🆔:.jhk5FuU


#441 [みう]
はじめまして!

ありがとうございます!!
2日にCITTAでイベントありますよね(・∀・)


ライヴいつ行くんですか?

⏰:09/04/10 12:57 📱:SH903i 🆔:to5mDatI


#442 [すぎ.]
みうさん
そうなんですか いつかはファンになってほしいですね 笑


K.A.Zさん
おめでとうございます

⏰:09/04/10 18:26 📱:P905iTV 🆔:8UTiIh6A


#443 [あっきー]
STREET ARMYでチケット
当選してました
しかも二日間


今からお金払いに
行ってきます

⏰:09/04/11 11:02 📱:P905iTV 🆔:kknxNoFM


#444 [通りすがり]
私も2日が当選したので今支払いに行きました!
初参戦なんですがドームは蛍光ライトペン持って行っていいんですよね?
Xってやりたい(笑)

⏰:09/04/11 15:38 📱:SH901iC 🆔:0zaZ1wZY


#445 [すぎ.]
蛍光ぺんもっていったほうがいいっすよ

僕 去年買えませんでした

⏰:09/04/11 16:46 📱:P905iTV 🆔:j4.Pix/s


#446 [通りすがり]
>>すぎさん
あざーっす、前以て買って参戦したいと思います!!

⏰:09/04/11 17:03 📱:SH901iC 🆔:0zaZ1wZY


#447 [すぎ.]
ライブ始まったとたん 蛍光ぺん使ったらめっちゃ綺麗ですよ(^^)

⏰:09/04/11 19:46 📱:P905iTV 🆔:j4.Pix/s


#448 [はじめまして〜]
>>425すいません去年アリーナDだったみたいですがどうでしたか
二日目のライブのアリーナEのチケットが取れたのでどんなものかなと

⏰:09/04/13 00:01 📱:N902i 🆔:.8/5yMSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194