X JAPAN
最新 最初 🆕
#133 [None Name]
>>131
2008年カウントダウンLIVEの
完全?映像と
香港LIVEの模様を少しやるみたいです


>>132
自分はわざわざケーブル契約して
見れるようにしました

⏰:09/02/07 18:07 📱:P906i 🆔:lhDN3hQM


#134 [すぎ.]
なるほど いやぁ うらやましいっす

⏰:09/02/07 18:55 📱:P905iTV 🆔:gl6JMy36


#135 [はな]
そうなんですか

⏰:09/02/07 21:51 📱:N706i 🆔:O89tAeMU


#136 []
3月14日15日東京ドーム

⏰:09/02/07 22:14 📱:SH904i 🆔:xTCLdM8w


#137 [はな]
えっ?本当ですか?

⏰:09/02/07 22:15 📱:N706i 🆔:O89tAeMU


#138 [すぎ.]
よし 14日 15日行ける

⏰:09/02/07 22:45 📱:P905iTV 🆔:gl6JMy36


#139 [はな]
来週のスマステ
]出ますよ

⏰:09/02/08 00:33 📱:N706i 🆔:KpUhTnGw


#140 []
>>137 らしいよ
スマステって何

⏰:09/02/08 07:10 📱:SH904i 🆔:uuCHGFG6


#141 [RED DRAGON]
涙だで濡れた部屋にノックの音が転がった誰にも会えない顔なのに もうなんだよ どちら様 名を名乗るほどじゃないが 誰かがこう呼ぶラフメーカー あんたに笑顔を持って来た 寒いから 入れてくれ ラフメーカー冗談じゃない そんなもん呼んだ覚えはない 構わず消えてくれ そこに居られたら泣けないだろ〜 イエ〜イ ウララルンラ〜ウララルンラ〜ア〜ン



大洪水の部屋にノックの音が飛び込んだあの野郎まだ居やがったのか 消えてくれって言ったろ そんな事を言われたのは〜生まれてこの方初めてだ〜非常に悲しくなってきた どうしよう泣きそうだラフメーカー冗談じゃないあんたが泣いてちゃしょうがない泣きたいのわ 俺の方だそんなもん呼んだ覚えはない イエ〜イ ウララルンラ〜ウララルンラ〜ア〜ン


二人分の泣き声遠く



ドアを挟んで背中合わせ しゃくり混じりの泣き声 それでも俺を笑わせるつもりかラフメーカー それだけが俺の生きがいなんだ 笑わせないと帰れない

[jpg/26KB]
⏰:09/02/08 08:40 📱:SH902iS 🆔:4/zDLuyw


#142 [のりとん]
みなさんこんにちは。
のりとんと申します。
良かったら仲間に入れてください!

⏰:09/02/08 12:44 📱:D904i 🆔:VKjO4/Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194