X JAPAN
最新 最初 🆕
#881 [ねこちわ]
Xをわかってないな−基本歌ってんじゃなくて叫んでんだよ

⏰:10/01/24 20:06 📱:N906i 🆔:ozPU/zBs


#882 [None Name]
YOSHIKIってあの歳で典型的な洋楽厨だよな。

⏰:10/01/26 16:22 📱:P10A 🆔:Ta/w1pWA


#883 []イ右[]
Xの個性をばかにすんなよ
昔も今も洋楽から学ぶことは多いし
日本のぬるい音楽聴いてるよりは洋楽とかX聴く方がいい
と思う

⏰:10/01/26 17:49 📱:D705i 🆔:KXontlIo


#884 [chako]
>>882
人それぞれの好みがあるし、別に嫌いでも何でもいいけどさ、アンチ行けっつーの!

⏰:10/01/27 01:15 📱:P01A 🆔:ikGDz76E


#885 [None Name]
そうだよ!
アンチにいきなさい!


バーカ

⏰:10/01/27 17:50 📱:P904i 🆔:sg0rh/N.


#886 [None Name]
>>883 お前も洋楽厨かww
俺は別に叩いてないからね。
事実を言っただけ。
トシの歌が下手なのもヨシキが洋楽厨なのも紛れもない事実。
事実を言えばアンチ扱い。痛いね君達ww

⏰:10/01/28 16:19 📱:P10A 🆔:t8H3zS8Y


#887 [None Name]
>>883
Xのような寒い音楽聴くなら、まだぬるい音楽聴く方がマシ。
つーか洋楽とX如きを同じにしないでくれる?
洋楽の方々に失礼だから。

⏰:10/01/28 16:24 📱:P10A 🆔:t8H3zS8Y


#888 [すぎ.]
アンチに行きなさい

⏰:10/01/28 18:40 📱:P07A3 🆔:oXH7PTfc


#889 []イ右[]
>>887
別に洋楽とXを同じとは言ってません
自分はどちらも好きなだけです
すいません

すぎさん
反論して荒らすようなことしてすいませんm(_ _)m

⏰:10/01/29 20:05 📱:D705i 🆔:XNENr7Kk


#890 [すぎ.]
謝んなくていいっすよ


反論するとつっかかってくるからあんまり言わなくていいですよ

⏰:10/01/29 20:15 📱:P07A3 🆔:2mdnk6ak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194