X JAPAN
最新 最初 🆕
#758 [でりーと]
でりーと

⏰:09/07/27 19:33 📱: 🆔:・・・


#759 [None Name]
ヨシキはリハビリ中か…やはりアルバム年内発売は無理か…

⏰:09/08/20 00:02 📱:M-SKIN 🆔:ME6N9D7M


#760 [ねこちわ]
明日鈴鹿に来る人\(^O^)/

YOSHIKIはロスを出て鈴鹿に到着したとか

大丈夫かな…

⏰:09/08/21 20:50 📱:N906i 🆔:RL.4/ZJk


#761 [ねこちわ]
YOSHIKIとTOSHIがきてた\(^O^)/

大阪公演決まってたんだってね−!

YOSHIKI体調思ったよりよかったからほっとした(´∀`)

⏰:09/08/22 22:22 📱:N906i 🆔:uwDiBwu2


#762 [すぎ.]
場所は言ってましたか?

⏰:09/08/22 23:06 📱:P07A3 🆔:QdVy2RRE


#763 [ねこちわ]
告知はしてなかったけど
まだ首を動かせる状態ではなかったので
まだ未定のままです

⏰:09/08/22 23:17 📱:N906i 🆔:uwDiBwu2


#764 [すぎ.]
そうですかぁ


楽しかったですか?('∇`)

⏰:09/08/22 23:36 📱:P07A3 🆔:QdVy2RRE


#765 [ねこちわ]
楽しかった\(^O^)/

あとjadeのレコーディングの終了と名古屋公演の話もしてました。

⏰:09/08/23 01:35 📱:N906i 🆔:DzJ2c4OA


#766 [K.A.Z]
お久しぶりです。
自分も行って来ました。

FILM GIGの内容はラストライブ〜台湾までのミックスでした。(何故か紅はリターンズ)

最初JADEスタジオバージョンが流れました。
TOSHIの声少し変わったなあと思いつつ聴きました。かっこよかったですよ!


次のライブは
大阪(可能性低い?)
名古屋(YOSHKI公言)
鈴鹿サーキット(TOSHI、ノリで)
のどこか?

トークの内容もとても面白く、充実していました!


あと貼りですが、車に乗っているのが信じられないかもしれませんがYOSHIKIです(笑)

jpg 88KB
⏰:09/08/23 02:14 📱:P07A3 🆔:lLGL9eaY


#767 [ねこちわ]
かなり盛り上がりましたよね?

jadeはLIVEのと比べてアレンジしてるね(´∀`)


YOSHIKIとTOSHIのトークはまじおもしろかった!

名古屋と大阪どっちが来るんだろうな−

それよりYOSHIKIの体調!

⏰:09/08/23 02:33 📱:N906i 🆔:DzJ2c4OA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194