X JAPAN
最新 最初 🆕
#651 [すぎ.]
俺も似てる人みた

かなり似てた

⏰:09/05/06 13:48 📱:P905iTV 🆔:Vlu6EN/6


#652 [儷]
>>650

撮りたかったんです(T-T)かなり、かなーーり…

でもウチのリーダーが

私が撮るって取られちゃって(´;ω;`)

僕わ我慢て言われたんで泣く泣く見てました(´Д`)しゅん←

後でその人に ごめんね??って言われて余計印象強く残りました←

一気にリーダーに覚めた((ΩДΩ)))

⏰:09/05/06 13:49 📱:P904i 🆔:0pl1Dxu.


#653 [chako]
そうだったんですかぁ残念でしたね

私はhideちゃんと撮りました
女性だったけど、こっちも激似でしたよ

そのYOSHIKIの人は男性?女性?

⏰:09/05/06 15:44 📱:P01A 🆔:NBKX8bjc


#654 [儷]
ほんまに悔しかったです((ΩДΩ)))


そうなんですか
僕わPATAサンとTAIJIコスの方に写真撮ってもらいました((/∀ヾ)))←


男の人でした(´;ω;`)

⏰:09/05/06 16:07 📱:P904i 🆔:0pl1Dxu.


#655 [chako]
YOSHIKIに似てる男なんてさぞかし格好良いんだろうなぁ

儷さんは女性ですか

⏰:09/05/07 05:21 📱:P01A 🆔:y1XNebQU


#656 [儷]
めちゃくちゃカッコ良かったです(ο・ω・ο)/


一応女の子ですよ(笑

⏰:09/05/07 21:08 📱:P904i 🆔:I0Qe5b5E


#657 [chako]
僕って言うから微妙だったけど…やっぱり女の子でしたね

ちなみに何歳ですか

⏰:09/05/08 03:09 📱:P01A 🆔:UjTTWPGg


#658 [儷]
ややこしいですよね(笑
ごめんなさいヾ(゚∀゚)ノ←


16ですよ

⏰:09/05/08 06:44 📱:P904i 🆔:A7A1k1e6


#659 [None Name]
若い子がX聴いてると思うと嬉しいね〜

⏰:09/05/08 14:15 📱:M-SKIN 🆔:LmFJrl/M


#660 [chako]
16歳なんだぁ
X好きだから年上かと思ってた
若いなぁ
でも、16歳でXとの出会いは

NONE NAMEさんは何歳ですか

⏰:09/05/08 17:43 📱:P01A 🆔:UjTTWPGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194