X JAPAN
最新 最初 🆕
#358 [None Name]
どこに行けばいい貴方とはなれて

⏰:09/03/30 23:52 📱:W61SH 🆔:kgPRu38U


#359 [K.A.Z]
トシの調子がすごく良いです!
みんなも病み上がりとは思えないくらいです。

今日は眠い…
録画してるので明日見ようと思います。

⏰:09/03/31 00:11 📱:N703imyu 🆔:4XNFqoDc


#360 []イ右[]
今日TVにYOSHIKIでますねぇ

⏰:09/03/31 10:20 📱:D705i 🆔:aQWoqNWA


#361 [通りすがり]
何時にどの局ででるか教えてもらっていいですか( ̄▽ ̄)?

⏰:09/03/31 15:37 📱:SH901iC 🆔:GyVBOPTI


#362 [すぎ.]
7時から日テレでやりますよ

⏰:09/03/31 16:45 📱:P904i 🆔:mq0PW6Bk


#363 [通りすがり]
ありがとうございます、ちょうどよかったです!
てか、ドームもう完売ってえらいこっちゃ(*○*)
Ym入ればよかった↓↓

⏰:09/03/31 19:00 📱:SH901iC 🆔:GyVBOPTI


#364 [あっきー]
ファンミーティング
当たってしまった

⏰:09/03/31 19:10 📱:P905iTV 🆔:N3wOLsaQ


#365 [てんてき]
初です宜しくです
みなさんドン・キホーテ行きましたか

⏰:09/04/01 11:29 📱:D704i 🆔:X2ST8SJE


#366 [ゆくん]
朝一で行ってきましたよw

⏰:09/04/01 17:10 📱:W61SH 🆔:3qBic2L2


#367 [通りすがり]
私も朝行きましたがデザインのわりに高かったので何も買わず。
HIDEちゃんの扇子とコンポはほしいかも。
今平和島で新メンバー発表している…のか?
タイジという噂も…
真相は!?ヽ(〇´Д`o)ノ

⏰:09/04/01 17:30 📱:SH901iC 🆔:6uv69xZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194