X JAPAN
最新 最初 🆕
#17 [山ちゃん]
Xのカウントダウンの
ライブ見ましたー

ほんと最高ですねっ

⏰:09/01/02 16:52 📱:F905i 🆔:BRcQjg56


#18 [まゆ☆CBX]
テレビであったんですか

⏰:09/01/02 17:04 📱:SO902i 🆔:nb/ctmfA


#19 [山ちゃん]
わたしはスカパーの
フジテレビで見ました

⏰:09/01/02 18:09 📱:F905i 🆔:BRcQjg56


#20 [すぎ.]
僕はDMMでみました

⏰:09/01/02 18:19 📱:P905iTV 🆔:nnFNzJdA


#21 [山ちゃん]
すぎ.さん

私、ファンになったばかりでまだ全然初心者であまりXのこと分からないんです

なので教えてほしいんですが、あのライブのメンバーでHIDEとTOSHIとYOSHIKIとPATAわ分かったのですが、あとの2人の顔と名前が一致しません
教えてください

⏰:09/01/02 19:47 📱:F905i 🆔:BRcQjg56


#22 [嵐]
昔はTAIJIというベーシストがいました。で、TAIJIがXから抜けて、HEATHがベーシストとして加わりました。

⏰:09/01/02 20:41 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#23 [山ちゃん]
嵐さん

そうなんですか
教えてくださってありがとうございます

今HIDEの変わりのメンバーはいないんですよね?

⏰:09/01/02 22:23 📱:F905i 🆔:BRcQjg56


#24 [はな]
いませんよ

⏰:09/01/02 23:25 📱:N706i 🆔:dkzWTiSI


#25 [すぎ.]
hideはずっとXのメンバーですよ

⏰:09/01/02 23:34 📱:P905iTV 🆔:nnFNzJdA


#26 [ひでと]
hideの変わりやこ誰もできらん・・・けど、こぅなってしまった今雅がギターリストととしてやるしかなぃ・・・

⏰:09/01/02 23:35 📱:D904i 🆔:041GnaOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194