19!!(`-´)ノ.NO28
最新 最初 全 
#621 [けんぢ]
ああ!そらやばいわな(笑)
パワーパフガールズだっけ?
好きだったもんな(^-^)/
:11/04/21 00:10
:PC
:g4kSyKVo
#622 [主
]
うんうんっ(笑)
好き好き!あれは小学生の頃見ててそのまんま好き!みたいな感じかな(^^)
いまはポケモンだよポケモン
まあポケモンも小学生の頃から好きだったけど♪
:11/04/21 00:12
:P08A3
:vf8U0heY
#623 [けんぢ]
ポケモンなあ(笑)
全然知らんm(._.)m
:11/04/21 00:20
:PC
:g4kSyKVo
#624 [けんぢ]
レッドバージョンとからへんは詳しいけど!
:11/04/21 00:22
:PC
:g4kSyKVo
#625 [主
]
おもしろいのに!笑
前出た新作最高だったわ〜(・∀・)
彼女と何年だっけ?
:11/04/21 00:24
:P08A3
:vf8U0heY
#626 [けんぢ]
アニメにゲームに忙しいな(´Д` )笑
二年八ヶ月かな(^-^)/
:11/04/21 00:25
:PC
:g4kSyKVo
#627 [主
]
ほんと忙しい(笑)
もっと経ってる気したけどなあ〜( ̄0 ̄)/
でも長いね♪
:11/04/21 00:26
:P08A3
:vf8U0heY
#628 [けんぢ]
3DSもでたしな!笑
俺ももっと経ってる気がする(笑)
そっちはー(^^)?
:11/04/21 00:28
:PC
:g4kSyKVo
#629 [主
]
あーあれほしい!笑
絶対いつか買うわ(-∀-)
まだ一年だよ♪
お金貯まるのに最低一年はかかりそうだ(笑)
:11/04/21 00:32
:P08A3
:vf8U0heY
#630 [けんぢ]
あれ高すぎる!!(笑)
なんか嫌だな笑
:11/04/21 00:37
:PC
:g4kSyKVo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194